収納スペースが不足しているせいで部屋が散らかって大変な事になっている件

ずっと前からストレスに感じている事があります。

それは自分の部屋の収納スペース不足!

暮らしていると段々物が増えてきますよね。

断捨離も大事ですがやはり収納する場所がないと

どんどん散らかっていきます(;´Д`)

今まで自分の部屋を晒すのには抵抗があったのですが

思い切って晒します!

こちらが自室の机の横の状態です↓

これはやばい・・・( ゚Д゚)

ドン引きですよね~(^^;

おかしやらカップ麺やらその他色々な物が積み重なって山と化しておりますw

テレビでたまにゴミ屋敷の特集がやっているのを見ると

どうやったらこんな風になるんだと驚きますが

僕も人の事を言えませんね・・・w

写真の左上にPS4の箱が見えていますが

この箱も結構でかくてスペースを取るんですよね(-_-;)

確か箱自体が保証書になっていた気がするので処分できないんですよね。

それにゲーム機関連の箱って修理に出す時の事を考えると

中々処分出来なくないですか?

でも家電とかの箱って大きいしそのまま置いているとすごく邪魔ですよね。

PS4の箱は処分できないけど他の要らない箱は処分しないとな~。

あと4段か5段ぐらいの棚が欲しいところ。

しっかりしたやつじゃなくてプラスチック製のもので十分かな。

引き出しを積み重ねるタイプがお手軽で良いと思います。

またネットで良い物がないか探してみよう。

収納スペースが不足しているせいで部屋が散らかって大変な事になっている件” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    それは大変ですねぇ。
    大都市は住宅事情も厳しいかと思います。

    そんな時はトランクルームをどうぞ。
    私のブログ本日分(11月4日)をご覧くださいませ。

    (;^_^A アセアセ・・・

    1. 孤高の童貞 より:

      さすがにトランクルームはオーバースペック過ぎますねw
      まぁ簡単な棚みたいなのがあれば十分片付くレベルだと思います。
      時間がある時にでもまた探そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。