明日からは“実質”3連休!!

明日から“実質”3連休です!

この“実質”というワードを見てイラっとした方、

それは携帯電話会社のせいですw

僕もこの“実質”という文字を見ただけで何とも言えない気持ちになります。

なんだよ本体価格実質0円って!!( ゚Д゚)

 

とまぁ携帯電話会社へのツッコミは置いておいて・・・

実質3連休とはどういう事か・・・

実は明日は午前中健康診断なんです。

そして午後からは半休を取ったので明日は休みみたいなものです。

更に木曜日、金曜日と連休なのでこれで実質3連休の完成です。

明日は健康診断が終わったらまっすぐ家に帰ってゆっくりしようと思います。

問題は木、金をどう過ごすかですが

滋賀県マキノ高原のメタセコイア並木を見に行ければと思っています。

今が見頃らしいので。

木曜日に行こうと思っていましたが天気予報今見たら雨になってるし(;´Д`)

金曜日だと次の日仕事だから無理できないなぁ。

ツイッターで検索して現地の様子を見たんですが

結構人多い感じですね・・・。

車、バイクでドライブしている人がたくさん居ます。

人が多いとどうしても景観が損なわれますからね~。

まぁ関西1番人気の紅葉の名所なので当然ですが(;^_^A

近くにレンタサイクルあるのかな。

あれば自転車でこの紅葉のトンネルを走ってみたい。

ついでに琵琶湖の周りも走りたいですね。

 

 

我ながらアクティブになったなぁと思う今日この頃です( ̄ー ̄)

明日からは“実質”3連休!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    私は現在、1186連休です。
    このまま1万連休くらいになるかと思います。

    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    そして引き続き、あの世でもニートとしてダラダラ過ごします www

    あまり引きこもっていてもいけませんので、朝のウォーキングを始めました。
    川沿いの道を歩きます。
    その川は高津川といいます。
    ググってみて下さい。 (*^▽^*)

    1. 孤高の童貞 より:

      僕の最高は200連休なんで1186連休は羨ましいですね!
      来年の4月から僕も大型連休に突入するかもしれませんがw
      朝のウォーキングは健康的で良いと思います。
      高津川めっちゃ綺麗ですね!
      こういう川が近くにあって羨ましいです。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です