明日は久々に警備員として応援勤務。【ビルメンブログ】

今日は休みです。

朝起きてから昼過ぎまでずっと布団の上でゴロゴロしていました。

典型的ダメ人間ですw

なんだろう。すごく時間を無駄にした気がするがこういうダラダラする時間も悪くない気がします。

で、昼飯は吉野家で牛丼とサラダを食べてサイクリングしようと思っていたのですが

雨が降ってきたので断念する事に。

そこから家に帰ってダラダラしたり明日の準備をしたりして今ブログを書いています。

そして明日なんですが久々に警備員として勤務します。

いや~憂鬱ですね(;´Д`)

この現場の警備って何かイベントがある度に本社に居る人間に応援要請がかかるのです。

本当に本社に居ると損ばかりです。

僕は3回連続で断っていたのでそろそろ出ておこうと思って明日は応援に行く事になりました。

休日出勤なら絶対に行きませんが明日は元々勤務日なのでまぁ良いかなと。

でも勤務時間聞いて意気消沈しました。

なんと朝8時30分~20時まで・・・。

うん、控えめに言ってクソだね。

明日は晴れの予報で気温も丁度良いのがせめてもの救いか。

明後日は休みなので頑張るかな。

そういえばマスク着用って出来るのかな。

花粉症でくしゃみと鼻水のオンパレードなのでマスクないときついです。

来月中頃からは本社所属から病院所属に変わるので

今回が最後の警備応援かな。

でも病院に配属になっても応援要請くるのが怖い(;´Д`)

まぁ断りますけどね。

そういうのが嫌で本社勤務を断ったので。

ちなみに今月ある決起集会も欠席する事にしました。

昨日、年下の同僚に「孤高の童貞さん出席するんですか?」と聞かれたので

僕「勿論、行きませんよw(ニッコリ)」

同僚「勿論www」

というやり取りがありましたw

決起集会の場所が遠い事もあり欠席の人が結構居たので断りやすかったです。

断れる飲み会は断る。これ大事。

明日は久々に警備員として応援勤務。【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    自宅警備・・・(しつこい!)

    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も自宅だけ警備していたいんですがねぇ・・・w

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です