初めてナビなしで海までサイクリングする事に成功&引継ぎの話

今日は急遽休みになりました!

というのも昨日リーダーに明日以降の予定をラインで聞いたら「明日休んで良いけどどうする?」と返答が!

僕は勿論、休みます!あざっす!と返しましたw

休んで良いと言われれば即答で休みますと答える。これが真の漢じゃ(`・ω・´)

7連勤を覚悟していたのでありがたいですね~。

 

それで今日は久々に海までサイクリングに行きました

冬場は寒かったので一切海まで行っていませんでした。

しかし過ごしやすい気候になってきたので久々に海までサイクリングする事にしました!

そしていつもナビを見ながら行くのですがこれが結構ストレスだったのです。

というのもナビだと最短ルートで行こうとするじゃないですか。

だから裏道みたいな所を通って何度も曲がる訳ですよ。

そしてその度にナビを確認しなければならない。

これが煩わしかったのです。

だから予め、〇〇の交差点を右折→2つ目の信号を左折といった様にメモに道順を書きました。

回り道になるけど大きい道路を通る様にして曲がる回数をなるべく減らした分かりやすいルートです。

その結果すごく良かったです!

ナビを見ながらだと景色も見れませんしね。

そして無事に海まで到着♪

いや~やっぱり海は良いですね~。

相変わらず海自体は汚いのですが(^-^;

でも今日みたいに晴れている日は海面がキラキラしていて綺麗です。

海は晴れている日に限りますな~( ̄ー ̄)

夏になると海までサイクリングするのはしんどくなるので暑くなる前にあと1,2回ぐらい来たいですね。

良い運動にもなったしリフレッシュ出来ました!

 

PS.あと仕事の引継ぎの件ですが明後日、即日引継ぎとなりましたw

しかも1つの施設につき半日だけという(;´∀`)

年末の特殊な作業とかどうするつもりなんだろう。

操作手順間違えたら数千万トビますからね。

現場の人には同情します(僕は要請あっても断ります・・・)

初めてナビなしで海までサイクリングする事に成功&引継ぎの話” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    仕事で一日どれくらい歩きますか?

    1. 孤高の童貞 より:

      ばらつきはありますが現場を巡回する日は1万歩は余裕で超えますね。
      でも体力的には楽ですね。少し足が疲れますけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。