Youtuberになった結果ブログのアクセス数が激減した件

Youtubeで「孤高のどーていちゃんねる」として初めての動画を投稿したのが丁度10日前。

動画にナレーションをつけただけの面白味がない動画なので案の定再生数は伸びず。

まぁこれは予想通りです。

それでもチャンネル登録してくれた方ありがとうございます!

さて問題はここからです。

「孤高のどーていちゃんねる」を始めた日を境にブログのアクセス数が激減したのです!

こちらのアクセス数の推移グラフを見ていただくとお分かりいただけると思います↓

う~ん見事なジェットコースターw

これが株価だったら卒倒している事でしょうw

ちなみに8日の一番グラフが高いところが「孤高のどーていちゃんねる始動」の記事を書いた日です。

多分最初は物珍しさもあって皆さん見てくれたのでしょう。

しかし冒頭に書いた通り、特に面白味がない動画なので当然の結果と言えます。

でも動画の再生数が伸びないのは分かりますがなんでブログのアクセス数まで減ったんだろう?

う~む・・・分からぬ(-_-;)

ただ月間3万PVという目標はもう達成する事が出来たので別に良いかなって感じです。

アフィリエイトで生計を立てている訳でもないですし。

このブログの内容だとそれ以上のアクセス数の増加は見込まれないと思いますし。

なら後はアクセス数にこだわらずまったりやっていこうと。

元々ブログってそういうものだと思いますし。

Youtubeも動画編集楽しいので再生数伸びなくても続けますよ( ̄ー ̄)

Youtuberになった結果ブログのアクセス数が激減した件” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    まさに、分配金、基準価格そのもので卒倒しています。

    この一週間、私はパニック状態でした。
    今日(19日)、地元のハロワに行ってきました。
    まず、求職者登録と、雇用保険受給です。
    退職から2年が経っていますが、原因が精神疾患によるものなので、
    主治医に傷病証明を書いてもらえれば受給できるとの事です。

    希望職種は、保有している資格なので、一応、臨床検査技師としておきました。
    まぁ、求人は絶対に無いと思いますが。
    あと、福祉系(老人ホーム介助等)、販売、警備、土木etc
    無ければとにかく何でもよいと答えておきました。

    ところで孤高さん、職場での服装は作業服かと思いますが、
    面接はスーツでした?
    私は転職は初めてなので分からない事だらけですが。

    1. 孤高の童貞 より:

      その中だと土木は絶対にやめておいた方が良いと思います。
      体力的にもハードでしょうしパワハラが横行しているイメージがあります。
      正社員以外でも面接はスーツが無難だと思います。
      良いところが見つかると良いですね!

      1. 石見変人 より:

        毎度、無職童貞です。
        今日もハロワに行ってきました。
        清掃業も候補に加えました。

        とりあえず、雇用保険を受給しながら
        じっくり考えたいと思います。
        今すぐに干上がるという事ではないので。
        あと十数万円、月収を上乗せできればOKです。

        1. 孤高の童貞 より:

          清掃は体力使いますが慣れればルーチンワークなので精神的負担は少ないと思います。
          体力に自信がある石見さんに向いているかもしれません。
          月十数万円上乗せするという事はフルタイムで探しているんですね。
          あせらずじっくり探して下さい!

  2. 鶏ハム より:

    童貞さんが思いの外スラッとしたイケメンで嫉妬からアクセス数が減ったのだと予想(・Д・)ノ

    僕なら覆面しても自撮り動画とか無理ですね。完全にメタボ体型のやつれたおっさんですので( ´Д`)y━・~~

    1. 孤高の童貞 より:

      目だけでイケメンと判断されるとは思ってなかったですね(^-^;
      それ以外のパーツの方が重要だと思うんですが。
      僕はマスク外すとガッカリフェイスなのでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。