大阪・南港でヒアリの死骸(女王アリ含む)50匹発見

ついさっきニュースでやっていたんですが

大阪・南港でヒアリの死骸(女王アリ含む)50匹発見されたそうです。

だぁぁぁぁついに大阪にまで来やがった!!!!

しかも女王アリってwwww

これはやばい!やばいぞ!!

ただちに南米からオオアリクイ達を連れてこなくては!

なんか“主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました”の

迷惑メールを思い出すなぁw

セアカゴケグモと同じ様にこのまま定着してしまうのか・・・・・。

外国から入ってきた時には全て死骸でしたという事に

一縷の望みをかけよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です