男が一人プラネタリウムに行ってきた

~僕はロマンティスト。

ロマンを追い求めた結果が童貞だとも言える。

時々、満天の星空を眺めたくなる。

その無数の星の中から織姫を探し出すのだ。~

さて意味不明な前書きはこの辺にしておきましょうw

僕が住んでいる大阪では残念ながら星空は見えません。

だからたまに家庭用プラネタリウムを使って

疑似の星空を眺めています。(↓の記事で買ったやつです。)

https://kokounodoutei.com/archives/539

でもやっぱり本格的なものが見たくなったので

今日、一人プラネタリウムに行って来ました!

休日なら憎きリア充カップルが多いんでしょうが

平日なんでガラガラでしたねw

ほぼ貸し切り状態でしたw

で、見た感想としては少し期待外れでしたね。

星空は綺麗だったんですが

惑星がなんかイラストっぽかったですね。

映画に出てくる様なCGを期待していたので少し拍子抜けでした。

まぁでもゆっくり出来たのでたまには良いかもしれない。

そういえば明日は七夕ですね。

七夕と言っても特にする事もないですがねw

子供の頃は短冊に願い事を書きましたけど。

今ならなんて書くかな。

候補としては

「まほうつかいになれますように」

「つぎのしゅーしょくがうまくいきますように」

「たからくじがあたりますように」

とかでしょうかw

まだギリギリ20代というのに欲が全然ないんですよね^^;

宝くじ当てたいのも豪遊したり欲しいものがある訳じゃなく

ただ働きたくないだけだしw

ベーシックインカムはよ!!

短冊に願い事を書いたちびっ子の皆は

こんな堕落した大人になったらダメだからね!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です