結局ヒトカラに行かず家でダラダラ過ごしてしまった

今日は9時30分頃に目が覚めたのですが

寝起き滅茶苦茶体がダルかったです(;´Д`)

昨日の時点では久しぶりにヒトカラにでも行こうかなと

思っていましたがそんな気は失せましたねw

そして10時過ぎぐらいに仕事のグループラインが入る。

現場に行っている阪神さんからで漏電の警報が出てどうすればいいか

分からないとの事。

リーダーからも即戦力さんからも既読がつかず、

放っておく訳にもいかないので僕が指示を出す事にしました。

といっても僕も普段行かない現場だしそもそも漏電対応した事ないんですよね(-_-;)

まず漏電箇所の特定をしてほしいとお願いすると

どうやらその現場、どこが漏電したか表示が出てないみたい(;´Д`)

なので各階のEPSにあるブレーカーをしらみつぶしに

探してもらう事にしました。

そんなに大きくない現場なので30分も掛からないと思います。

これがオフィスビルなら大変だったでしょうが。

そしてその間にリーダーと連絡がついたので後はお任せしました。

結局どうなったのか分からないですが休み明けに確認しよう。

 

それで昼飯はラ王と冷凍ピラフで済ませました。

外は予報通り雨が降っていたので外に出掛ける気もおきないので

久々にペルソナQをやりました。

その甲斐あってようやく放課後悪霊クラブをクリアできそうです。

本当にこのダンジョン面倒くさかったw

攻略サイトなかったら絶対無理だったと思います。

それで夕方辺りに雨が止んだので

近所の公園を軽くサイクリングする事に。

この公園には台風以来初めてきましたが

やはり倒れている木がそこらにありましたね。

そして公園1周したぐらいで急に雨が降ってきた((+_+))

まだまだ走りたかったのに・・・。

雨の中走ると自転車が汚れるし痛みそうなので

そのまま家に帰りました。

なんだかスッキリしない休日になってしまった。

明日も休みなんですがまた雨の予報(;´Д`)

もう毎日雨、雨、雨で気が滅入ります。

明日も家でダラダラ過ごす事になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です