どちらかと言えば犬派だったが完全に猫派になってしまった

僕は元々犬も猫も大好きなんですが

今まではどちらかと言えば犬の方が好きだったんですよね。

犬の方が愛情表現が分かり易くてなつくじゃないですか。

尻尾を振って抱きついてきたりペロペロ舐めてきたり。

でも先日の記事で書いた公園で出会った野良猫のせいで

完全に猫派になってしまいましたw

上手く言えないんですがベタベタし過ぎないで

ただ側に居てくれるあの感じがたまらない。

僕はペットを飼う資格がない人間だと思っているし

どのみちマンションだから飼えないんですけど

猫を飼っている方が羨ましいですねw

Youtubeでも猫動画がいっぱい上がっていますが

ついつい見てしまいます。

そのせいか猫の餌が広告に表示される様になりましたw

改めてペットって良いなと思いました。

精神的に辛い時に支えになってくれるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です