朝からゴキブリが出て最悪の気分に・・・

今日は休みで明日も野獣の日なので仕事は休みです。

本来なら爽やかな気分で朝を過ごせたと思います。

しかし事件は起きたのです。

朝、起きて部屋でくつろいでると視界の端で何か黒いものが動いたのです。

 

黒いものが動く・・・もう一瞬で悟りましたよ。

そう。ゴキブリです・・・。

普通に歩いているんですよ。

もう血の気が引きましたよ・・・・。

 

引っ越してから初めての遭遇です。

実家ではゴキブリは滅多に出ないので本当に吃驚しました。

 

殺虫剤がない・・・。

どうしよう・・・。

新聞紙・・・もない。

スリッパで叩こうか・・・。

 

あれこれ考えているうちにゴキブリはベッドの下に入ってしまいました。

ここから一時間に渡るゴキブリとの激闘が始まります。

メジャーを伸ばしてベッドの下から追い出して洗剤かけようとしたり、スリッパで叩こうとしてみたりしましたが

ゴキブリのフットワークの前になすすべがありませんでした。

 

やはり殺虫剤がないと無理だ。

そう悟った僕は賭けに出ました。

ゴキブリがその場に留まっている事に賭け、最寄りのコンビニに殺虫剤を買いにいく事に。

家のすぐそこにコンビニがあるのでダッシュで向かいました。

そしてゴキジェットプロを購入

そしてダッシュで家に戻る。

恐る恐るベッドの下を覗き込む。

 

 

居た・・・!!

 

 

そしてゴキブリに向かって発射!!

 

 

その瞬間高速移動し壁を登り出すゴキブリΣ(・□・;)

逃がすまいと追撃のスプレー!

ゴキブリ落下。

 

 

こうして無事に孤高の童貞の勝利で幕を閉じた。

 

 

朝から最悪でした。

本当にゴキブリ苦手なんです。

まだどこかにゴキブリが潜んでいるかもしれないと考えるとゾッとします。

この後スーパーでブラックキャップを買いにいこうと思います。

出来れば実家に戻るまでもう見たくない( ̄▽ ̄;)

 

PS.昨日新しい動画をあげたので良ければこちらもお願いします↓↓↓

朝からゴキブリが出て最悪の気分に・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. ハゲマシン より:

    こういう時こそビル管試験勉強のスキルを活かすときですよ!
    害虫防除の知識で巣ごとゴキブリをKOしてしまいましょう!

    1. 孤高の童貞 より:

      なるほど。

      まずはゴキブリホイホイを設置してゴキブリ指数を導き出しましょう👍

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    ゴキとの戦闘お疲れ様です。
    ウチもたまにゴキが出ますね。
    ホイホイで対処しています。

    私の部屋はリフォームで増築した部分にありますが、
    業者の技術が劣悪で、至る所隙間だらけ。
    どこからか、塩に弱い軟体動物(名前も書きたくない)に時々侵入されます。
    勿論、塩漬けの刑に処します。
    こいつと、背中に巻貝背負った奴(こいつも好かん)は、
    脳を破壊する寄生虫を持っていますので、マジ危険です。

    1. 孤高の童貞 より:

      建築業者って当たり外れ激しいイメージがありますね💦
      テレビで欠陥住宅の特集とか見るとひどいやつは本当にひどいですからね。
      カタツムリってそんな危険な寄生虫の宿主なんですね。初耳です。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です