詳細は言えませんが人生2度目の取材を受ける事に

昨年の5月のゴールデンウイーク

当ブログを大竹まことさんのゴールデンラジオに紹介していただきました。

その時の放送内容は下記の記事から見られますので良ければご覧下さい↓↓↓

大竹まことゴールデンラジオの感想と内容【超恥ずかしかったですw】

 

そして先日、人生2度目の取材依頼をいただき、お引き受けする事となりました!

詳細はまだ書く事は出来ませんのでご了承下さい。

ただ今度はラジオではなく雑誌系です。

取材内容が雑誌に掲載されるのかネット上の記事になるのかは分かりませんが非常に楽しみです。

下記の動画でも語ってますので良ければこちらもご覧下さい↓↓↓

 

あとおかげ様でYoutubeのチャンネル登録者数95人まで増えました!

目標の100人まであと5人!

これはビル管試験までに達成できるかも!?

本当にありがたいです。

試験直前までYoutubeは動画あげていきますよ( ̄ー ̄)

 

勿論ビル管の勉強もしてますよ(笑)

今日も夜勤明けですがファミレスで3時間ガッツリやってきました。

本番まで弱点をなくして確実に合格出来る様に頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

PS.プロフィールが子供部屋おじさんのままになっていたのでまた変えておかなきゃ(笑)

詳細は言えませんが人生2度目の取材を受ける事に” に対して2件のコメントがあります。

  1. haru より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しくブログ拝見しております。
    本日ネットニュースを眺めていて何気ない記事を読んでいたのですが、その内容が孤高の童貞さんと境遇がめちゃくちゃ似てる方のお話が載っててもしやと思ってブログにきてみたのですが・・・
    当たりだったみたいですw
    私も孤高の童貞さんとかなり似た境遇でずっと実家暮らしやってるビルメンですw
    ビル管取った後に電検3種取得回避してる理由も自分と同じで笑いましたw
    これからもブログ更新楽しみにしていますのでがんばってください。

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして!
      haruさんのコメントでネットニュースになってるの気付きました(笑)
      電験3種を似た理由で回避する人意外と多いかもしれないですね。
      資格手当の事だけを考えたら他の資格を狙った方が効率良いですし。

      ありがとうございます!
      またお暇な時にでも見に来て下さいね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。