会社に特定されました【最後のご挨拶】

朝で時間がないので急いで動画を撮りました。

もう少しで家を出ないといけません。

動画で話した通り会社にYoutubeのチャンネルが特定されてしまいました。

今日この後、本社に行って説明しに行きます。

かなり大事になってしまい非常にあせっています。

 

ブログもYoutubeも消す事になると思います。

今まで応援して下さった方本当にありがとうございました。

 

会社に特定されました【最後のご挨拶】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 中年ビルメン より:

    お久しぶりです。エイプリルフールですか?

    1. 孤高の童貞 より:

      お久しぶりです!
      そうですね。恒例行事です(笑)

  2. 同定 より:

    さようなら、すべての孤高の童貞

    1. 孤高の童貞 より:

      人類股間計画・・・

  3. 匿名 より:

    エイプリルフールでしたね。いや~すっかり乗せられて驚いてしまいました(笑) 単純なので職場でもたまにからかわれてしまいます。

    孤高の童貞さん、井の頭公園に行かれたことあるとのことで過去記事探してみました。まだビルメンブログじゃなかった頃に聖地巡礼されているんですね。三軒茶屋のバッティングセンターは私、遊びに行ってましたよ。買い物帰りにハイヒールで打っているとスゴいねーとよく声かけられました。

    1. 孤高の童貞 より:

      今回もエイプリルフールネタ大成功です(笑)
      ハイヒールで打ってると目立ちそうですね😅
      ちなみにゲームだと猛打賞、ホームラン賞でそれぞれ景品が貰えます(笑)
      三茶のバッティングセンターって潰れたらしいとネットの情報で見かけたので寂しい気持ちになりますね~

同定 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です