旅行前最後の宿直

さて、今日は宿直です。

宿直明けである明日の朝に和歌山の白浜に向かいます!

既にリュックに荷物を詰め込み準備完了です。

歯列矯正しているせいでいつもより荷物が増えてしまいました。

携帯用歯ブラシ、マウスピースケースが地味にかさばります。

なので持って行く予定だった折り畳み傘、タブレット端末、消防設備士甲3の参考書は置いていく事にしました。

まぁ雨は降らなさそうだし大丈夫でしょう。

それにしても久々の旅行なので楽しみですね!

白良浜の綺麗な海と温泉巡りが僕を待っている!

白浜というのは幼いころに家族旅行で行った思い出の地なので感慨深いものがあります。

旅行中はブログの更新は出来ませんがツイッターで現地の画像などをアップする予定なのでよろしくです。

それでは行ってきます~(`・ω・´)ゞ

旅行前最後の宿直” に対して2件のコメントがあります。

  1. kanan より:

    はじめまして。
    いつも一人旅の記事をとても参考にさせてもらっています。
    twitterと旅行後の記事を今回も楽しみにしております。

    お気をつけて楽しんできてください。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      記事をあげるのは少し先になると思いますが良ければ見てやって下さい。

kanan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です