元旦の宿直勤務無事に終了【ビルメンブログ】

さて、元旦から宿直勤務でしたがトラブルなく無事に終了しました。

夜中、どうでもいい電話があって起こされましたが(笑)

正月期間中という事もありまったりした時間を過ごす事が出来ました♪

先輩が資格の勉強をする中、僕はソファーに寝転がりタブレット端末でアニメ【ローゼンメイデン】をひたすら観ていました。

これが【正常既婚男性】【異常独身男性】の差なのでしょう。

良い子のみんなは僕の様な大人にならない様にしましょうねっ☆

しかしアニメをぶっ通しで見るというのも中々疲れますね。

ローゼンメイデンは1期12話全て視聴完了で既に2期の視聴を始めています。

最近、異常なペースでアニメを見ていますねw

そして今日は宿直明け

家に帰ってまっさきに近所の神社に初詣に行ってきました!

昼頃になるとめっちゃ混んできますからね。

8時台だったので空いていて並ばずに参拝出来ました。

昼食は父が買ってきてくれたマクドナルド。

今日は久々にビッグマックにしました。

正月らしさ皆無ですね(笑)

でも見て下さい!この溢れんばかりのレタスを!栄養満点です。

健康に良いものを食べて胃が喜んでいるのが分かりました。

昼食後は童貞の同士に向けたメッセージ動画の編集をしていました。

公開するのは少し先になりそうです。

そして気晴らしに近所の公園を散歩してきました。

正月期間中の街の雰囲気って何か好きなんですよね。

独特のまったり感みたいな。

帰りのコンビニでおやつを買って家で食べました。

もっちりクレープ。

中々美味しかったです。

今日の残りの時間はゆっくりアニメでも見て過ごそうと思います。

それにしても正月感0な過ごし方をしていますね(笑)

おせち料理も餅も一切食べてません😅

まぁ僕は元々おせち料理があまり好きじゃないのであっても一口食べるぐらいですけどね。

三が日も明日で最後。

皆さん良い正月をお過ごし下さい!

元旦の宿直勤務無事に終了【ビルメンブログ】” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なんか、最近アニメを見る速度が速くなっているのでは??
    ローゼンメイデントロイメントはダンサンブルなOPがいいですね。
    Anotherからはコープスパーティーの流れかなと思ったんですけれど、
    ローゼンメイデンに走ってったので、アレ?みたいな感じですね。
    ちょっとアニメの好みが自分と似ているところがあるので、
    予想しつつも意外でした。
    ってか年も明けたので、はやくひぐらしのなく頃に卒を見て、
    感想を聞きたいですね!

    1. 孤高の童貞 より:

      アマゾンのfireTVスティックとタブレット買ってから気軽にアニメ見れる様になったのが大きいですね。
      家ではテレビ、職場ではタブレットでアニメ見てます(笑)
      確かにアニメの趣向似てますよね~。
      ひぐらし卒見るのは多分3月ぐらいですかね。

      1. 匿名 より:

        年末の『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』は制作の都合?
        とやらで延期になってしまったようですね。
        今年の夏に放送だそうですが、どういうタイミングで放送なのでしょうか…
        ロードエルメロイⅡ世の事件簿あたりは復習しておいた方がいいのかもしれません。

        1. 孤高の童貞 より:

          ロードエルメロイⅡ世の事件簿は何話か見ましたが僕には合わなかったですね。
          Fateシリーズはやっぱりstaynightシリーズが一番好きです。
          『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』は放送されたら見ようかなって感じです。

          1. 匿名 より:

            まるでデジャヴのような会話ですね…
            ところで『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は視聴済みでしょうか?
            なんとなく孤高の童貞さんの匂いがするので…

          2. 孤高の童貞 より:

            そのアニメは見た事ないですね~。
            北海道の旭川が舞台なんですね。
            以前北海道に行った時に旭山動物園に行った時に旭川市に立ち寄りました。
            ローゼンメイデン全部見たら試しに見てみようと思います👍

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です