異次元の筆おろし作戦は中止に・・・

今日2月11日はXデー

異次元の筆おろし作戦の決行日・・・のはずでした・・・。

しかし・・・土壇場で作戦は中止する事になりました!

期待してくれていた皆さん本当に申し訳ありませんでした!!

なぜこの様な事になったかですが・・・

自分がコミュ障だという事を忘れていた

僕が童貞を捨てるにあたって

どうせなら高級店でド派手に捨ててやるぜ!と意気込んで

特に何も考えず120分で6万円の店に決めた訳です。

でも昨日宿直の時にふと120分ってコミュ障には無理ゲーじゃないか・・・と気付いた訳です。

そこでネットで童貞が大人のお店で童貞を捨てた体験談を色々見ました。

すると会話が続かず気まずくなったという書き込みが結構あったのです!

絶対自分もこうなるパターンだと思いました!

童貞が初めて大人のお店に行った時、開始早々爆発するか1回も・・・出来ず失敗する事が極めて多いらしいのです。

120分もあると最初の30分で終わって賢者モードになった場合、残り時間が1時間30分もある訳ですよ。

狭い空間で嬢と2人きりの状態・・・。

いやいや、そんな長い間会話出来る訳ないだろう!!(笑)

滅茶苦茶気まずくなって早く終了時間になってくれと祈る姿が目に浮かぶ。

6万円も払ってそんな思いしたくない!

という事で異次元の筆おろし作戦は中止する事になった訳です。

ブログ、ツイッター、Youtubeのコメントで応援してくれた方々の期待を裏切る事になってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

しかし僕は諦めません!

再度、計画を練り直し絶対に脱童貞してやるぞ!!(`・ω・´)

異次元の筆おろし作戦は中止に・・・” に対して20件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    30分で実は十分なんでは…
    サマータイムレンダはもう終わりましたか?

    1. 孤高の童貞 より:

      30分では逆に短すぎてあせりそうです。
      サマータイムレンダは今20話です。

      1. 匿名 より:

        サマータイムレンダ、レビューよろしくです。
        風〇って45分とかあるんですか?

        1. 孤高の童貞 より:

          見終わったらまた書こうと思います。
          45分はあまり聞かないですね。

        2. 孤高の童貞 より:

          あ、やっぱり45分結構ありました(笑)

          1. 匿名 より:

            じゃあ45分がいいと思います。
            お話はなしでちょうどいい時間じゃないすかぁ~?

          2. 孤高の童貞 より:

            45分だと焦りそうなので60分にする予定です!

      2. ユウキ より:

        30分で本番ありの店は最初にビール一杯飲んで譲と話し少しした時点で10分経ちます、そして服脱いで、体とアソコ洗ったら10分でゴム付けてやらないといけなく、相当なれてる人でもキツいですよ、最後、服着たら慣れてる人でも ぎりぎりだから 最初は多分失敗しますよ!イキにくかったら時間オーバーになりますから?まあ慣れたら試しに30分格安コースを話しのネタに行ってみたらどうでしょうか?

        1. 孤高の童貞 より:

          ビール飲むっていうのは初耳ですね。
          ソ〇プで30分は確かにきつそうですね。
          それなら飛田に行った方が良さそうです。

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。

    >>筆おろし中止
    水を差すようで申し訳ないですが、もう計画中止にして
    一緒に日本のグリゴリー・ネストルを目指しましょう。
    本〇はありませんが、コスプレ風〇なんていかがでしょうか?
    私はもう、リアル女性には全く反応しません。

    1. 孤高の童貞 より:

      この作戦は必ず遂行します(`・ω・´)
      コスプレはそんなに・・・ですかね。
      脱いでしまえば同じなので(笑)

      1. 丘風〇王 より:

        早く終えたら、女性に御礼を言って帰れば良いだけですよ。
        2時間ずっと一緒にいなければいけないわけではないです。

        1. 孤高の童貞 より:

          まぁ嬢からしてもその方がラッキーって感じでしょうね(笑)
          とりあえず最初なんで60分コースで様子見ですかね。

  3. 元童貞 より:

    いつも見ています。

    私は38歳で、初めて風〇を利用しました。
    1週間前に70分コースでNO1に予約しました。
    電話は声が震え、1週間 下痢と胃痛がありました。

    NO1には顔色が悪いので病気か心配されましたが
    こちらは客ですし全てリードしてもらいいい時間を過ごしました。
    長年の悩みが無くなりました。

    いまは47歳、月に1度利用しています。
    自分の生きる目的、仕事する目的になっています。
    病気を頂いたことはないです。

    1. 孤高の童貞 より:

      勇気をもらいました。ありがとうございます!
      やっぱり緊張しますよね。
      僕も当日はガチガチに緊張していると思います。
      胃が痛くなるのは共感出来ます(笑)
      僕も後に続ける様に頑張ります👍

  4. ゆうき より:

    90分が良いと思います。60分なんかすぐ経ちますよ!例えば30分で本番ありの店なんかは、最初にビール一杯飲んで譲と話し少しした時点で10分経ちます、そして服脱いで、体とアソコ洗ったら10分でゴム付けてやらないといけなく、相当なれてる人でもキツいですよ、最後、服着たら慣れてる人でも ぎりぎり間に合うがぐらいだから、最初は多分失敗しますよ!イキにくかったら時間オーバーになりますから?60分でも その2倍たから、そんなにゆっくりしておられませんよ、一応90分とっておいてイケて話が会わなければ、ちょっと用事があるから帰ります。と言えばどうですか?

    1. 孤高の童貞 より:

      う~ん迷うところですね~。
      童貞の場合、緊張でイケない場合って時間の問題じゃない気がするんですよね。
      途中で帰るっていうのも言いにくいですし。
      まぁよく考えて決めようと思います。

      1. 匿名 より:

        えっ、風〇ってビール飲まなきゃいけないんですか!?

        1. ユウキ より:

          別に飲まなくても良いんではないですか?ジュースとかもあります。車で行く人もいますから、帰りに飲酒運転に!それと、あんまり飲んだら尿意がするからヤル前は水物を、あまり飲まない方が良いかもと思いました。

          1. 孤高の童貞 より:

            まぁ普通に考えて飲めない人も居ますからね(笑)
            僕も何かすすめられたらジュースかウーロン茶を頼みます。

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です