童貞をカミングアウトしたら想定外の方向に・・・

今日は午前中は週に3回行く施設に巡回に行って

午後からは月に1回巡回する施設に行きました。

ちなみに今日はリーダー、即戦力さん、僕の3人です。

昼食はすき屋で牛丼を食べて残りの休憩は

リーダーの車の中で取る事になりました。

そこで恒例の質問がきました。

「そういえば孤高の童貞って彼女いるん?」

以前の記事にも書きましたが↓

https://kokounodoutei.com/archives/53

僕は童貞である事を公言しているので

今回も正直に「今まで出来た事すらないんですよwww」と答えると

2人から「そりゃ、あかんで!早く風俗に行ってこい!!」と言われましたw

 

今までも童貞である事をカミングアウトすると

風俗に行く事を薦められる事はありました。

しかし今回は熱意が違いましたw

僕は「風俗で童貞を捨てるのはちょっと抵抗あるんですよね~w」

とやんわり断っても

「いや、絶対1度は経験しておくべきや!」

「経験すると自信がついて人生が変わる」

「ずっと童貞だった奴が風俗に行ってその後すぐに彼女が出来ていた」

「歳をとってから後悔する事になるしそうなってからではもう遅い」

などと30分以上力説されましたw

そして「俺たち2人で金出すから飛田新地にでも行こう」

という話にまで発展しましたw

これはやばいと思い、必死に行く気はないと伝えましたが

この流れはやばいですね(;´∀`)

今後、絶対に言われ続けますよこれはw

1週間後に歓迎会があるのでその帰りに

「よし今から風俗で童貞捨ててこい!」みたいな流れが容易に想像できる((+_+))

この流れに上司も乗ってきたら断れる自信がないなぁ。

正直、初めて言わなきゃよかったと思いましたw

まぁでも若い時は30歳まで童貞だったら風俗に行けばいいかと

思っていた時期もあるのでもう別に良いかなぁと思い始めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です