童貞なのをカミングアウト、公表している人の割合

どうも!孤高の童貞です(`・ω・´)ゞ

ふと、気になったんですが・・・

自分が童貞である事をカミングアウト、公表している人の割合ってどれぐらいいるんだろう。

ちなみに僕はしています。

あまりコンプレックスには思っていないので。

職場が変わると最初の歓迎会の席で大体、彼女はいるのかと聞かれます。

僕はわざわざ出来た事すらありませんと答えます。

話のネタにもなりますしね。

「あと少しで魔法使いです」とか「恋愛の相談ならいつでも乗りますよ」

とか言うと大体ウケますね。

コミュ障気味で話す事が苦手なのでこういう鉄板ネタが1つあると助かります。

ただ童貞である事に強いコンプレックスを感じている人もいるでしょう。

そういう人は中々周りに言えないですよね。

ちなみに僕も親と親戚にだけは言えませんw

心配というか失望させてしまうかもしれないですからね。

親は感づいているだろうが親戚は事実を知ったら吃驚すると思いますね。

いとこはリア充属性ですからw

昔は童貞どころか結婚していないだけで白い目で見られた時代もあったでしょうが

現代は確実に童貞人口増えていますよ。

少し前に草食系男子という言葉が流行りましたね。

20代の4割が童貞というデータが出て話題になったりもしました。

まぁそれでも少数派だという事は変わりませんが

やはり同じ境遇の人がいると安心しますよね。

 

 

・・・!今、記事を書いていて気づきましたが結局、周りを気にしていますね(;´Д`)

人間である以上はある程度周りを気にしてしまう事は仕方ないのかな。

まぁとにかく僕が言いたい事は

童貞の皆さん、もっと気楽にいきましょうという事です。

童貞なのをカミングアウト、公表している人の割合” に対して1件のコメントがあります。

  1. しもちゃん より:

    こんばんは。しもちゃんと申します。
    私は23歳11か月で童貞を捨てました。
    場末のヘルスでしたが、綺麗なお姉さんで優しくて
    入れてもいいって言ってくれたので、童貞を捨てました。
    素人童貞であることは、間違いありませんが、なんか自分に
    自信がつきました。そのあとすぐに彼女ができて、本当の
    童貞を捨てました。僕は童貞がものすごくコンプレックスで
    外に出るのも恥ずかしかったです。何よりセックスがしたいのに
    出来ない自分が情けなくてしょうがなかったんです。
    孤高の童貞さんは、童貞がコンプレックスではないとのことなので
    とてもうらやましいです。私は他人に童貞を指摘されないか
    毎日ビクビクしながら過ごしていましたから。
    孤高の童貞さんも、自然な形で童貞を喪失できたらいいですね。
    童貞のまま、結婚するというウルトラCでも良いんじゃないでしょうか?
    偉そうにしてすみませんでした。また来ます。さようなら~。

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして~
      脱童貞おめでとうございますw
      しかも彼女が出来たのはすごいです。
      僕は自分から彼女を作るぞ!という気概がもうないので
      今後もずっとこのままの可能性が高いですw

  2. 石州変次郎 より:

    こんにちは。お邪魔します。
    私は堂々とカミングアウトしています。
    三次元女には全く興味が無い事も公言しています。
    最近は、あれだけ好きだった二次元もすっかりご無沙汰ですが。

    私は、中学時代から、将来結婚も恋愛も無理だと思っていました。
    スクールカーストの底辺層、苛めやからかいの対象、笑い者。
    自分のスペックで、そのような事は夢にも考えられませんでした。
    そして、生涯独身童貞を決心したのが高校時代です。
    この頃は、中学時代のような悪質な苛めは全くありませんでしたが、
    イケメン連中から、非モテキャラとしていじられ役でした。
    クラス写真の自分の姿を見た時は、言葉を失いました。
    奇形レベルのブサイク、デブ、デカ面。首から上が巨大な鹿の糞www
    あまりにイジケ過ぎ、ついにデムパな妄想をし始めました。
    もし、これで彼女が出来たら、その時こそ巨大な天変地異の前触れだと、
    半ば本気で信じてイジケてました。
    それが奇跡的に小規模で済んでも、このようになると思ってましたwww

    https://www.youtube.com/watch?v=qvI1KBOwGQg

    孤高の童貞さんが生まれるはるか昔の映画で申し訳ないですが、
    私の幼少期のトラウマショック作品です。
    一緒に下校しているリア充カップルを見かける度に、
    この歌を口づさんでイジケてましたwww

    https://www.youtube.com/watch?v=Qz8LSnb4rI4

    その後、女と関わることのリスク、デメリットが次第に見え始めた事、
    ネットの登場で、それまで明るみに出なかったことが表沙汰になった事が
    決定打となり、今に至ります。そのリスク、デメリットは、ネット上で
    何度も言われている通りです。生命、財産を危険に晒す行為です。

    君子危うきに近寄らず

    生涯独身、生涯童貞、年齢イコールいない歴こそ真の勝ち組です。

    1. 孤高の童貞 より:

      日本沈没ならリメイク版観た事あるので知っていますよw
      確か主演が草彅剛だった様な。
      あまり自分自身を卑下しない方がいいですよ。
      まぁ僕も人の事言えませんがね^^;
      結婚は人間的に成熟した者同士が一緒になれば幸せになれると思います。
      今まで何人か既婚者で幸せそうな人を見ましたがいずれも気遣いが出来る人格者でした。
      なので適性がある人は結婚した方が良いし適性がない人は無理に結婚せず独身のままの方が良いというのが僕の持論です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。