ペルソナに影響されてタロットカード買ったった

僕は元々、占いに全く興味が無かったんですが

ペルソナの影響でタロットカードを買ってしまいましたw

どんだけ影響され易いんだって話ですよw

影響され易い童貞ランキング1位だなこれは。

ちなみにこのタロットカードはamazonで1872円で買いました。

ペルソナで出てくるデザインのタロットもありましたが

コスプレ用なので紙製でペラペラみたいです。

なので一番人気のあるこのタロットにしました。

トランプぐらいの大きさだと思っていたんですが

意外と大きいです。

全ての大アルカナを並べてみる。

デザインが神秘的で良いですね。

一番最初にする事は勿論決まっています。

自分のアルカナは何なのかを占う。

大アルカナのみでシャッフルして

一番上のカードを自分のアルカナとする事にします。

念を込めてシャッフルする!

果たして結果は・・・・・!!

まさかの“THE EMPRESS”女帝のカード。

僕は女だった!?

いや、待て・・・そんなはずは・・・!

しかし尊敬する野〇先輩も

女の子説があるし、もしかすると・・・!

Wikipediaでこのカードの意味を調べてみる。

正位置=繁栄、豊穣、母権、愛情、情熱、豊満、包容力、女性的魅力、家庭の形成。

逆位置=挫折、軽率、虚栄心、嫉妬、感情的、浪費、情緒不安定、怠惰。

だそうです。

僕に当てはまるのは思いっきり逆位置ですね(;´Д`)

浪費は全くしませんがw

ペルソナ3では美鶴、ペルソナ4ではマーガレット、

ペルソナ5では我らが春ちゃんのアルカナですね。

ちなみにこのシャッフルしてカードを1枚引くやり方は

本来ならその日の運勢を見る占い方らしいです。

手軽にできるしたまにしてみよう。

占いを信じるか、信じないかですが

“当たれば”信じますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です