3冷の合格通知が届く

3冷の合格通知が届いたので久しぶりに更新しますw

大阪の合格率は自分で計算したところ

試験組が13%で講習組が46%で合わせて29.5%

合ってるかどうかは分かりませんが

2chを見る限りどこも試験組は20%を割っているみたいです。

合格者番号ですが僕の前は10人以上抜けていました(´Д`)

今回は運良く合格できましたが

もしこのまま3冷試験の難化が止まらないのなら

これから受ける人は講習を受けた方が無難かもしれません。

一週間後にボイラーの試験があるので

またその頃に出来れば更新しようと思います。

3冷の合格通知が届く” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    素晴らしい!!

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      まさか4年越しに褒めてもらえるとは思いませんでした(笑)
      もうすっかり内容は忘れてしまっていますけどね( ̄▽ ̄;)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です