よく誤解されるが童貞だからといって女性に興味がない訳ではない

今まで女性と付き合った事がないと言うと

たまに「女性に興味ないの?」とか「もしかしてそっち系?」などと

疑問に思われる事がありますが

はっきり申し上げて女性に興味はあります。

それもどちらかと言うと興味津々です(`・ω・´)

健全な男ですからね。

あ、勿論3次元の女性ですよw(2次元も良いですけどね)

僕が女性との交際経験がないままここまできた理由は傷つきたくないし

人に対して距離をおいて接する事が癖になっているので

親密になる事が怖かったからです。

なら一人の方が楽だしこのままでいいやと思った訳です。

その気持ちは今も同じですが、もしタイプの女性が向こうから告白してくれたら

喜んで付き合うと思いますw

まぁそんな都合が良い事は万に一つもないですけどねw

こんな僕でも一応アプローチを受けた事はありますが

好きな子からは一度もないんですよね(;^_^A

まぁ30年生きてきてそうだったので

きっとこれからもそうなんでしょう。

今の時代、一人でも人生を充実させる事は十分可能だと思うので

卑屈になってませんけどねw

結局この生き方が自分に合っているのでしょう。

ソロ充を極めるべく、日々試行錯誤していこうと思います(`・ω・´)ゞ

よく誤解されるが童貞だからといって女性に興味がない訳ではない” に対して3件のコメントがあります。

  1. 石州変次郎 より:

    毎度、無職童貞ですw
    私は、精神を病んだことと薬の副作用で、常時賢者モードです。
    「レクサプロ 性機能障害」で検索してみてください。
    パワハラの加害者が、2回ともBBAだったことや、
    性犯罪の冤罪事件等もあり、リアル女は忌避しております。

  2. 石州変次郎 より:

    ごめんなさい。1回目に送信したコメントが表示されなかったので、
    エラーかと思い、2回送信しました。
    1回目は、内容がまずかったかなと思い、
    2回目は下ネタ部分はカットしました。
    大変失礼しました。 m(_ _)m

    1. 孤高の童貞 より:

      お気遣いありがとうございますm(__)m
      薬の副作用とは大変ですね。
      性犯罪の冤罪事件は確かに怖いですよね。
      満員電車で前に女性がいると妙に気を遣ってしまいますw

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です