FF7リメイクとエヴァ完結編っていつ出るんだ(;´Д`)

まずはFF7リメイク

E3 2015で『FF7リメイク』が発表されて

世界中が熱狂しましたね!

あの伝説的ゲームがついにリメイクされるのかと。

今の美しいグラフィックでプレイ出来るのかと。

そしてあれから数年・・・・・。

全く出る気配がありませんねw

もうあのE3での映像ってゲームの開発は全く出来てなかったけど

先にムービーだけ公開したパターンな気がする。

何日か前に“初期の構想段階は脱している”とニュースになっていましたが

まだその段階なんかい!と思わずツッコミを入れたくなりますw

少し前に開発スタッフを募集していましたし^^;

実はFF7をやった事がないので密かに楽しみにしていたんですが。

プレイできるのは当分先になりそうですね。

恐らく次世代機になっているんじゃないかな(;^_^A

まぁ気長に待ちましょうw

次にエヴァ

こちらも全く公開される気配がありませんw

Q公開から何年経っているんだ。。。

調べたら2012年公開だからもう6年近くも経つのかw

あの時は若かったなぁ・・・w

Qで一気に話が複雑になり、風呂敷を広げちゃいましたからね^^;

評判が良くないQですが

個人的には陰鬱な感じがエヴァっぽくて好きです。

ただ、あと1作で綺麗に終わらせる事は難しい気がするなぁ。

でもエヴァはやっぱり特別な作品なんで

時間掛かってもいいから中途半端な終わり方だけはしないでほしい。

 

予想

FF7リメイクとエヴァ完結編がいつ出るかの予想ですが

まず今から10年以内にはさすがに両方出るんじゃないかと思いますw

5年以内に出るかは微妙なラインですね・・・。

なので今から5年~7年後ぐらいと予想します!

本音はもっと早く出てほしいですけどね(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。