最近中々疲れが取れないのでキリン堂に売っている謎の激安栄養ドリンク「エネジオ2000」を毎日飲んでいます。

最近、中々疲れが取れず朝が辛いです((+_+))

なんだろう。体のだるさもあるんですが

メンタルの方も疲れているのが分かります。

そもそも慢性的に睡眠不足なので疲れが取れる訳がありません。

8時に現場に直行という勤務スタイルが一番多いので

朝は5時30分起きです。

12時に寝たとしても5時間30分しか寝れません。

だったら寝る時間を早めれば良いじゃんと思うでしょうが

ネットする時間やゲームする時間も欲しい訳ですよw

仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るだけの生活だと

何の為に生きているのか分からなくなります。

でもやっぱり睡眠時間6時間を切ると体に悪いですから

11時30分までには寝ないとなぁ・・・。

 

それはそうと最近、出勤前に飲んでいる栄養ドリンクがあります!

その名も「エネジオ2000」!!

キリン堂に売っている謎の栄養ドリンクで

10本入りで確か値段は400円ぐらいです。

タウリン2000入っていて1本辺り40円という破格。

味も美味しいですよ。

この栄養ドリンクの面白いところは

裏面のラベルには販売名「エンティ2000」になっているところです↓

いや、エネジオちゃうんかい!www

肝心の効き目があるかどうかですが

少し体が楽になる気がします。

まぁプラシーボ効果かもしれませんけどw

思い込みでも実際に体が楽になるんならそれでいいやw

 

という事で皆さんもぜひキリン堂に行った時は試しに買ってみてはどうでしょうか?

それではこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です