今日の夜中の3時頃目が覚めると部屋中にう〇この臭いが充満していた

まず初めに・・・非常に汚い話なので苦手な方は見ない方が良いかもw

 

僕は元々お腹は強い方なのですが

ここ数日アイスの食べ過ぎかお腹を壊してしまっています。

そして昨晩寝る前にトイレに行きたくなったが

眠たかったのでそのまま寝た訳です。

そして夜中の3時ぐらいに目が覚めると異変に気付きます。

部屋中にう〇この臭いが充満しているΣ(・□・;)

いや、漏れたかもではなく臭いが漏らした事を物語っている・・・!

なんか肛門付近に違和感があるし。

とりあえず布団は無事だ・・・。

そして服の上から尻を触ってみても何もついていない。

とりあえずだだ漏れではない様だ。

パンツを脱いで確認したいがここで脱ぐと布団を汚してしまう。

なのでトイレに行って確認する事に。

そしてパンツを脱いで確認する事に・・・。

 

 

 

 

 

パンツには付いていなかったし紙で拭いても全く汚れていなかったので

ただの超絶クサイおならだった様ですw

でも念のため、ウォッシュレットで洗浄しておきましたけどw

それにしてもホッとしましたね。

この歳でお漏らしは笑えないですから(;´Д`)

眠くてもトイレにはちゃんと行こうと思いました(^-^;

非常に汚い話で申し訳ございませんでしたm(__)m

 

PS.あと今日は最悪の休日になってしまいました・・・。

何があったかは明日にでも記事にしようと思います。

今日の夜中の3時頃目が覚めると部屋中にう〇この臭いが充満していた” に対して2件のコメントがあります。

  1. コペル より:

    何その話w
    と笑わせてもらいました。

    1. 孤高の童貞 より:

      絶対に漏れていたと思ったので数分右往左往しましたねw
      代えのパンツは親が寝ている寝室のタンスに入っているのでどうしようかとw
      漏れてなくて本当に良かったです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。