平成最後の正月は仕事でストレスマックスでした【ビルメンブログ】

もうグッタリです(;´Д`)

年末年始の休みは31日と元旦だけであとはずっと働いていました。

しかも土日も当然の事ながら出勤です。

次の火曜日まで休みなしです。

怒涛の6連勤でございます。

今日でようやく折り返しか。もうグロッキーです(-_-;)

そして年末年始の特殊な作業も今日で終わりました。

本当なら「無事に終わりました」と書きたいところですが

無事に終わったかどうかは明日にならないと分かりません。

何かあれば僕の方に連絡があると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正直、明日に平常時の状態になるかはギリギリのラインなので心配です。

2日の作業は超絶楽だったので昨日と今日も楽出来るかなと思っていたら

想定外の事が起こり、結構気疲れしました(;´Д`)

昨年はオーナー側のOさんという方がこの特殊な作業をしてくれていたのですが

今年は僕一人でその作業をやった訳です。

基本的にはそのOさんがしていたスケジュール設定でいけるかなと思っていたんですが

今年は全くその設定だと駄目でした。

なので各機器の設定や運転スケジュールを見直しました。

Aの機器が動いている間はBの機器は作動できないとかもあるので

結構大変でしたね。

1つの機器でも色んなところに繋がっていたりしますからね。

あぁ疲れた~(;´Д`)

GTA5で街をめちゃくちゃにしてストレス発散しよう(ゲス顔)

という事で今日はこのへんで!

 

PS.ツイッターでつぶやいた通り、早速平成最後のというワードを入れてみた。

これからしつこいぐらいねじ込んでいきますよ( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。