「孤高のどーていちゃんねる」始動!記念すべき最初の動画【Youtuber】

やっと公開できる(;^_^A

もう本当に疲れました(+_+)

動画編集ソフトはフリーソフトの「aviutl」を使った訳ですが

初心者には少し難しいソフトなので導入~動画完成までに掛かった時間は10時間を超えていると思います。

記事のタイトルは「孤高のどーていちゃんねる」始動!と大げさな事書いていますが本気でYoutuber目指す訳じゃないですからねw

1回Youtuberみたいな事やってみたかったんですよ。

なのでこの動画を公開出来た時点で自己満足には十分な訳ですw

肝心の動画の方はこちら!

以前、記事にした河内長野の滝畑四十八滝に行った時の動画です!

スマホで撮ったので手ブレがひどく画面酔い注意ですw

動画と動画を繋げる、カットする、テキストを入れる、BGMを入れる、ナレーションを入れる等、基本的な事しかやっていませんがそれでも編集には膨大な時間が掛かってしまいました。

動画編集には時間が掛かると多くのYoutuberの方が言っていますが実際にやってみて大変さを実感しました。

なので今後動画をアップする頻度は低いと思います。

今日大阪港に豪華客船「スペクトラムオブザシーズ」を見に行きました!

動画も撮ったのでまた気が向いたら編集して公開しようと思います。

あと簡単な自己紹介動画も作ろうかな。

まぁぼちぼちやっていきます(‘ω’)

「孤高のどーていちゃんねる」始動!記念すべき最初の動画【Youtuber】” に対して8件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    孤高さん、凄くマイルドなヴォイスしてますね。 (・0・。)
    高音域ですね。歌も歌われるようですね。
    私は高校時代はコーラス部所属でしたが、
    パートは混声四部でBassです。低めです。
    ちなみに、カラオケのレパートリーはアニソンで、
    ささきいさお、水木一郎の曲が歌いやすいです。

    1. 孤高の童貞 より:

      音域は下にも上にも広いですね。
      一時期カラオケでメタル系の曲ばかり歌っていましたw
      ナレーションは聴きやすい用に高めにしています。
      音域関係の動画またあげたいですね。
      宇宙戦艦ヤマトともののけ姫を交互に歌うとか面白そうですw

  2. 中年ビルメン より:

    初めて動画拝見致しました。帽子とマスクで顔を隠してますけど、なんかイケメンな感じがしますよね。声とかも。

    1. 孤高の童貞 より:

      いや、イケメンではないですよ(^-^;
      マスク取るとガッカリパターンですw
      声は作っていますw
      完全な顔出しは身バレのリスクがあるので出来ないですね(-_-;)

      1. 中年ビルメン より:

        今年のエイプリルフールで騙されましたが、令和で急展開のまさかの本当に彼女ができて、「孤独な(元)童貞の日常ブログ」にタイトル変更したらインパクト強いですよね。
        二人で旅路を歩きながら動画をとり、アップしたりして。
        大竹まことさんもビックリな展開を今後も期待しております。

        1. 孤高の童貞 より:

          確かにそうなればインパクト大ですねw
          一気に読者さん離れそうですけど(^-^;
          まぁないと思いますがラジオの件もあるので人生何が起こるか分からないですからね。
          今後の展開に乞うご期待くださいw

  3. 鶏ハム より:

    youtuberデビューおめでとうございます🎉㊗️🍾
    痩せてるし良い声だし好青年じゃないですか⁉️彼女出来たら隠さずにブログで報告して下さいね(*⁰▿⁰*)

    ただ一点、場面切り替え時に「ハイ」と必ず言うのはあまり良くないと思います😓

    次回の旅動画も期待してますねヽ(´▽`)/

    1. 孤高の童貞 より:

      あざっすm(__)m
      体重52kgちょっとしかないので痩せすぎですけどね(-_-;)
      彼女は出来たらちゃんと言いますよ。
      場面切り替えの時の声は僕も少し気になっていたので次の動画では注意しようと思います。
      実家なのでたまにしか動画あげられないと思いますが頑張ります(`・ω・´)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です