男一人で豪華客船「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」を見に行った【Youtube】

孤高のどーていちゃんねる第2弾は先日、大阪港に入港した豪華客船「スペクトラム・オブ・ザ・ジーズ」を見に行ってきました!

普通にナレーションしても面白くないのでアニメ声に初挑戦してみました!

今回は優男系キャラの声を意識しました。

イメージとしては中性的でちょっとナルシストっぽい感じ。

声ネタはどんどんやっていきたいと思っています。

今後は低音ダンディボイスオネエボイス女声などにも挑戦していきたいです。

オネエボイスと女声万が一家族に聞かれたら人生終了するので声入れは家族が留守の時にするしかないですね(;^_^A

カラオケボックスとか良いかもしれませんね。

人生初の豪華客船を見た感想

とにかくとてつもない大きさに度肝を抜かれました!

動画でも紹介しましたが全長347mって東京タワーより大きいですからね。

そんなものが海に浮かんでいるのが信じられません・・・!

豪華客船の憧れは以前からありましたが実際に生で見た事でより一層乗ってみたい思いが強くなりましたね!

でも仕事している限り、乗る事は難しいでしょう(;´Д`)

中々まとまった休みって取れないですからね~・・・。

次にニートになった時の楽しみとして取っておく事にしよう。

 

 

 

もしかしてそれは今年になるかもしれませんが・・・( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。