P5R-ペルソナ5 ザ・ロイヤル 発売前の考察と感想を童帝が語ってみた

今回の孤高のどーていちゃんねるは初めてゲーム関連の動画です。

僕が愛してやまないペルソナシリーズの最新作『ペルソナ5ザ・ロイヤル』の発売前の考察と感想を語ってみました。

動画はこちらです↓↓↓

考察というには拙いですが僕のペルソナ愛が存分に伝わる動画になっています(笑)

ペルソナ5はやはり僕にとって特別なゲームです。

聖地巡礼で東京に行ったのは良い思い出です↓↓↓

童貞がペルソナ5の聖地巡りで東京に行ってきた【聖地巡礼】【男の一人旅】

実は人生で初めて一人で外泊したのがこの時なのです。

三軒茶屋は再現度が高くて興奮しましたw

僕が人生のベストゲーに選ぶペルソナ5が更にパワーアップして帰ってくるのですから期待せずにはいられません!

前作のペルソナ5は回収されていない伏線が結構ありましたよね。

なので『え?ペルソナ4の時みたく真エンドはないの!?』

って多くのファンが思ったでしょう。

そして今作のペルソナ5ザロイヤルではそれらの伏線が回収され、本当の闇の部分が明らかになる事でしょう!

ペルソナシリーズは本当にシナリオが良く出来ているので絶対に蛇足にならないという確信があります!

芳澤かすみちゃんなど新キャラが複数人追加されているのでどうストーリーに絡んでくるか非常に楽しみです!

そして今からアニメ化を期待していますw

アトラスさんぜひお願いします!!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。