孤独な子供部屋おじさんの休日の過ごし方【3連休初日】

さて、今日は3連休の初日です。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

僕は家でダラダラしております(-_-;)

あまりにも暇なので久々に動画撮影をしました↓

動画内でも語っている通り天気が悪いので出掛ける気もおきません。

それに明日も雨になっているのでまた家でダラダラするしかなさそうです(;´Д`)

とりあえず鋼の錬金術師を読んで昨日録画しておいた未来のミライを観ようと思います。

しかしせっかくの3連休なのにそんな過ごし方で良いのか?とも思う訳ですよ。

まぁでも仕方ないですよね。

それはそうと昨日のボクシング世界戦は大興奮でした!

村田がブラントとのリマッチを制し、再び王者に!

前回は完膚なきまで叩きのめされた相手にまさかの2ラウンドKO!

短期間の間にファイトスタイルを変えるのって普通は出来ませんよ。

前回は攻めが単調で足も使えてなかったので完全に相手に主導権を握られてましたが

今回の村田はボディ打ちが良くコンビネーションも冴えていましたね。

この修正能力は流石元金メダリストと言ったところでしょうか。

今後はミドル級のスター選手(カネロやゴロフキン)とのビッグマッチが期待されますね!

2ラウンドKOというのは良いアピールになったと思います。

 

今日の残り時間は漫画読んだりネットで観光スポットを探したりして過ごそうと思います。

それでは皆さん良い3連休を!

孤独な子供部屋おじさんの休日の過ごし方【3連休初日】” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    こちらは昨日は全館停電点検で朝7時から夜12時まで停電前の設備立ち下げから空調機整備
    復電後は設備立ち上げでした。ビルコンがうまく動いてくれず泣かされました。
    ビルコンも最近のは館内のあちこちにサーバがあってLANケーブルで機器運転データやりとり
    するものですが、どれかひとつコケたりするとそこにぶら下がってる空調機器は運転できません
    ネットワークのメンテ業者がいますが彼らが直せるまでは、当該機器と中央監視を何度も行き来して
    確認なり手動で動かすなど四苦八苦します。2万歩ほど歩きましたね。
    復電は午後4時半なのにどうしてこうなった!状態でした。
    大現場は年一回のこのイベントが鬼門です。

    1. 孤高の童貞 より:

      電気設備の年次点検はビルメンにとって最大のイベントと言えますね。
      すんなり終わってくれれば良いんですがトラブルがあると最悪ですね(-_-;)
      夜12時まで残業ですか・・・お疲れさまでしたm(__)m
      今日はゆっくり休んで下さい!

  2. 石見変人 より:

    私は不安で不安で仕方ありません。
    一日でクビ、投資信託基準価格0円、母死亡、生活できない、
    そして餓死死体で発見される、
    こんな事ばかりが頭を駆け回ってむせび泣く。
    私は、この1ヶ月で顔つきが完全に変わりました。

    1. 孤高の童貞 より:

      働き出して良い方向に精神状態が改善されると良いですね。
      バイトなら複雑な業務も要求されないでしょうし気楽にいきましょう!
      ダメなら次を探せば良いだけの話ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。