よく本当に童貞なのか?と聞かれますが【彼女が出来ない理由】

僕が孤高の童貞としてブログを始めたのはアメブロです。

確か当初のブログ名は『とある童貞の独り言』だったと思います。

意外と覚えているものですね。

長きにわたり、童貞ブログを運営してきましたが

度々、聞かれるのが

『本当に童貞なんですか?』というご質問。

 

一人旅とか言って実は彼女と一緒に行ってんじゃないの???

自撮り風写真も彼女に撮ってもらってるんじゃないの???

 

 

・・・・・実はそうなんです!!

彼女とラブラブなんです!!

皆さん、騙してしまってすいません!!

 

 

 

って言いたいわ!!

結論から言うと僕は正真正銘の童貞です。。。

なぜこの歳まで童貞なのか、その原因ですが

見た目の問題ではないと思います。

あ、でもイケメンではないですからね!

ここもよく誤解されるのではっきりと否定しておきます。

誰でもマスクしてサラサラヘアーウィッグ付けたら雰囲気イケメンになれますよ。

髪型補正やっぱすげぇ・・・って思いましたもん(笑)

ただ、僕は地味顔ではありますが、めちゃくちゃ不細工という訳ではありません。

典型的モブ顔です。

彼女が出来ない最大の理由は見た目ではなく内面の問題です。

そう、僕はコミュ障なのです。

ファッションコミュ障ではなくガチコミュ障です。

だから今まで何度かプライベートで会いましょう的なお話をいただいた事がありましたがお断りさせていただきました。

オフ会とか絶対に無理です。

しかし僕の場合、上辺のコミュニケーションは取れるんですよね。

中身のない会話をするのは得意ですから(笑)

だからコミュ障というよりは対人恐怖症と言った方がしっくりきますね。

なので飲み会などはずっと緊張状態です。

 

モブ顔な男が一切、自分から動かないんだから童帝なのは必然という訳です。

そして自分から動く程、彼女が欲しくないというのも本音です。

ずっと一人なので孤独感も感じませんし一人の気楽さに慣れてしまってますから。

好きになった人が向こうからアプローチしてくれるという奇跡が起きない限り、今後も僕に彼女が出来る事はないでしょう。

という事で「本当は彼女居るんじゃないか疑惑」は明確に否定させていただきます!

久々にYoutubeに動画アップしました

随分、間隔があいてしまいましたが久々に動画をあげました!

いまいち顔色がよくないのは宿直明けだからです💦

父親が買い物に行っている間にチャチャっと撮影しました。

動画の最後の挨拶の部分で丁度親父が帰ってきて焦りました(笑)

よく聞くと扉が開く「キー!」って高い音が入っています。

親父に聞かれたかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

良ければご視聴下さい!

それでは(^_^)/~

よく本当に童貞なのか?と聞かれますが【彼女が出来ない理由】” に対して8件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    童貞さんかっこいいです
    プロとしてこれからも頑張ってください

    1. 孤高の童貞 より:

      応援ありがとうございます。
      プロの童貞として頑張ります。

  2. 通りすがりのビルメン より:

    あ、僕も孤高さんと同い年で童貞です。僕もコミュ障でなおかつ男女問わず人付き合いが面倒な人間なので、彼女も欲しいとは思っていません。おそらくこのままだろうな~とは思います。
    正直友達とバカやってる時のが面白いです。

    1. 孤高の童貞 より:

      童貞だったんですねΣ(゚Д゚)

      結局のところ、僕も人付き合いが面倒だからという理由が大きいですね。
      付き合うとなると気疲れしそうで(-_-;)

  3. ヤス より:

    普通にかっこいいと思うんすけどね。
    僕もコミュ症です。

    37歳童貞なのできついですわ。

    1. 孤高の童貞 より:

      人は見えない部分を美化してしまうものです。

      彼女作るのに一番必要なのってやっぱりコミュ力ですからね。
      コミュ障にとっては無理ゲーですよね💦

  4. 石見変人 より:

    今年50歳の童貞が来ましたよ。
    十代の頃から生涯独身童貞を決心していたので、
    むしろ達成感があります。
    9月17日には祝杯を。

    1. 孤高の童貞 より:

      十代の頃から生涯独身童貞を決心とは大物ですね。
      僕は自然に生きてきたら気付けば30代童貞になっていました。
      自分でも驚きです。
      50歳童貞は立派な肩書だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。