ビルメンは楽?ヤ〇ザになりきって語ってみた動画【ビルメンブログ】

今日は休みです。

母と妹は仕事なので家には居ません。

そして父親が買い物に行った隙に動画の撮影を行いました。

「ビルメンは楽?ヤ〇ザになりきり語ってみた」動画です。

ミナミの帝王の竹内力みたいにドスの効いた声を出そうと思いましたが中々難しいですね。

カメラとの距離があるのである程度声を張らないといけなくて寝起きだったので喉が痛くなりました(-_-;)

滝畑四十八滝、豪華客船スペクトラムオブザシーズと続き今回のビルメン動画。

自分のやりたかった事が出来たので動画編集の欲求は満たされた気がする。

動画でも語っていますがビルメンは楽ではありません。

しかしながら他の業種に比べれば心身の負担は軽い方だと思います。

就職しやすい業界はどこも長時間労働が蔓延していますからね。

給料度外視で考えればビルメンという選択肢は悪くないと思います。

しかし人並みの対応能力がないと厳しいのも事実。

だから僕も今後ビルメンを続けていけるか分かりません。

今の現場でも設備が複雑で頭がついていかないのです。

ビルメンが駄目ならどの業界に行くか考えないといけませんね。

警備で当たり現場を引くぐらいしか生き残る道は無さそう。。。

ただ今の現場は経験を積むには最適な環境ではあるのでなんとか続けたいという気持ちはあります。

先の事はどうなるか分かりませんが頑張ります。

ビルメンは楽?ヤ〇ザになりきって語ってみた動画【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    私も、再就職を本気で考えなくてはならないかも知れません。

    ところで、警備などの職種は、体力があればなんとかなりますか?
    一応、私は何十kmでも速歩でウォーキングができますが。
    身長180cm、体重90kg、がっちり型です。
    地元のハロワを今度覘いてみます。

    1. 孤高の童貞 より:

      警備をするなら施設警備一択ですね。
      オフィスビルが良いかと思います。
      間違っても交通誘導にはいかないで下さい。
      施設警備で一番大変なのは立哨ではないでしょうか。
      僕も最大で2時間30分同じ場所で立哨した経験がありますが立っているだけというのは辛いです。
      同じ時間歩いた方がマシなレベルです。
      あとは明け休みがない過酷なシフトを組んでいるところもあるので
      そういうところに入ってしまったらバックレましょう。

      1. 石見変人 より:

        交通誘導は何か良くない事がありますか?

        1. 孤高の童貞 より:

          まずずっと外なのでそれだけで過酷です。
          更に車に轢かれるリスクもあります。
          実際に交通誘導で車に轢かれて亡くなる方もいます。
          本当に割りに合わない仕事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。