働くとどうしても精神が不安定になる【ビルメンブログ】

今日は週に3回巡回する現場に行ってきました。

ここに来るのは2回目ですが前回は害虫駆除の立ち合いだったので

定期巡回として来るのは初めてです。

検針する箇所は多いですが昨日よりは幾分スムーズに出来ました。

 

帰り道に即戦力さんの奥さんの祖父が亡くなったという連絡が入りました。

前々から容体が良くないという話は聞かされていました。

葬式は広島でするそうなので2日程仕事を休むかもしれないという事でした。

そこでリーダーと僕と3人で話し合いをして

次の木曜日の巡回は僕一人でするという事で話がまとまりかけましたが

最終的にそれは回避されて即戦力さんが来てくれる事になりました。

正直、ホッとしましたが即戦力さんには本当に申し訳ないです。

今日初めて巡回した施設なので一人で巡回する事を想像すると滅茶苦茶不安になりました。

検針ぐらいならなんとかなりそうですが

設備でトラブルがあった時は僕一人で対応出来るとは思いません。

でも早ければ来月ぐらいから一人で巡回する事になるかもしれないんですよね。

正直滅茶苦茶怖いです。

ここ数日はなんとか頑張れるかもと思っていましたが

ここにきてまた不安になってきました。

働くとやはり精神が不安定になります。

 

しかも母の甲状腺に腫瘍が見つかったらしい。

本当に精神的にきつい。

甲状腺の腫瘍は良性の場合が多いみたいですが

母は腫瘍が4つあるそうなので心配です。

今はただ良性である事を祈るのみ。

働くとどうしても精神が不安定になる【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. リアル より:

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    慣れない仕事で色々大変そうですね。
    私も仕事をすると精神が不安定になります。
    心のどこかで働くことへの抵抗があるのかもしれません。
    余力を残しながらまずは1日1日乗り切ってくださいね。

    1. 孤高の童貞 より:

      おはようございますm(__)m
      仕事は日々ストレスとの戦いですよね。
      今日行けば休みなのでもうひと踏ん張り頑張ります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。