少しずつだが成長している気がする【ビルメンブログ】

去年の11月の中頃から今の職場で働き始めましたが

(実は今日まで働き始めたの10月だと勘違いしていましたw)

最初のうちは設備の知識も全くなかったので

トラブルが起こっても何も出来ませんでした。

しかも一人で巡回する事が基本になりますから

毎日ビクビクしながら仕事をしていました。

しかし最近は初見のトラブルでも設備の流れを考えて

どうすればいいかを考える様になりそれによって解決できる事も増えてきました。

「最近、仕事が出来る様になってきた」や「積極的になった」等

褒めてもらえる様にもなり、少しは成長しているのかな?と思います。

勿論、まだまだ分からない事だらけで不安ですが

場数を踏めば出来る事が増えていくと思うので

この調子で頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

 

それで明日は仕事は休みです(^^♪

でも天気予報では雨・・・((+_+))

う~ん・・・どう過ごそうかな。

映画でも観に行こうか。

ラプラスの魔女が面白そうだと思っていましたが

レビューの評価がイマイチみたいなんですよね。

とりあえず晩飯食べながら明日の予定を考える事にします。

それでは(^_^)/

少しずつだが成長している気がする【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石州変次郎 より:

    私も少しずつですが成長している気がします。
    自宅警備員としてwww

    曜日感覚どころか季節すら分からないw
    着実に昼夜逆転しつつあるw
    だめじゃん ( ´∀`)ゲラゲラ

    いや、真面目にお話しします。
    職場でのパワハラでストレス状態にあった頃、アルコール、ギャンブル(ロト宝くじ)、
    買い物(ヲタク系商品)、薬物(市販の睡眠導入剤)の依存症が出て、大変な浪費をしていました。
    借金こそしなかったものの、虎の子の貯金に手を付け、一時は危機的な状態でした。
    そして何より、あの状態が続いていたら、酒や薬で廃人になるところでした。
    しかし今では、そのような異常行動は完全に治まっています。
    酒も2年以上一滴も飲んでいません。薬も心療内科で処方されたものだけです。
    普段の生活でも節約を心がけています。癒しであるドールだけは例外ですが。
    現在の収入源は配当金、分配金、利息金ですが、今のところ家計は黒字です。
    ただ、パワハラの加害者、不当人事の根本原因を作った奴に対する、
    怨念に近い怒りを抑える事がストレスになっています。それが課題です。

    それでは、また。

    1. 孤高の童貞 より:

      自宅警備員で家計は黒字って純粋に羨ましいです。

      色々と大変でしたね。
      ただ、確実に前に進まれている様で何よりです。
      過去は変える事が出来ないので大事なのはこれから先どう生きるかだと思います。
      お互い充実した人生を送れるように頑張りましょう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。