やむなくテレビ番組出演依頼をお断りする事に。

さて、詳細は書くことが出来ませんが昨日テレビ局関係者の方から番組への出演依頼がありました。

正確には出演候補者の依頼なので番組に出るかは確定ではないのですが。

5月の初めに大竹まことさんのラジオに紹介して頂きましたがまだ3ヶ月も経っていないのにまたこういう依頼を頂けるとは驚きです。

正直テンションが上がりましたねw

でも概要を確認すると色々と難しい問題がありました。

まず撮影は都内近郊でするらしいのです。

東京に行く事は全然可能なんですが面談1回と撮影2回で計3回東京に行かないといけないっぽいので大阪在住の僕にとっては少しきついです。

今は土日休みですが9月中旬~10月ぐらいから宿直勤務が始まるので土日休みとは限りません。

そして条件の一つに「結婚の意思がある方」と書かれていたのでこれも微妙なところです。

現状結婚願望はあまりありませんし経済的にも無理でしょう。

あとコミュ障の僕にとっては少し荷が重いかなと思う内容だった事もあり、

断腸の思いでお断りする事になりました。

正直テレビに出たいという気持ちはすごくあるので勿体ない事をしたなと思いますが仕方ありません。

今後またこういうお話を頂ける事があれば前向きに検討したいですね!

テレビだと顔出しが前提だと思いますがマスク着用して良いなら全然大丈夫なんで。

Youtubeでもそうしていますしね。

 

昨日、今日と連続で残業したので少し疲れました(^^;

という事で今日は早目に寝ます!

おやすみなさい(˘ω˘)

やむなくテレビ番組出演依頼をお断りする事に。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    私は死後にテレビのお世話になりそうです。
    餓死、孤独死・・・

    1. 孤高の童貞 より:

      僕も将来は孤独死でしょうね。
      孤独死は嫌じゃないですが餓死は嫌ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。