リコーダーを舐めた事がある人の割合を発表【アンケート調査結果】

久々の孤高のどーていちゃんねる更新です。

何故最近動画をあげなかったかというと単純にモチベーション低下というのもあるんですが

家で常に親が居たり、妹が居たりして一人になる時間がなかったので動画撮影が出来ませんでした。

しかも今回の動画の内容がぶっ飛んでいるので万が一聞かれたら家族会議ですよ!!

という訳で前置きはここまでにしておいて・・・

目次

ツイッターでアンケートを実施しました

アンケートの内容が『あなたは学生時代に好きな女の子のリコーダーをペロペロした事がありますか?』

気持ち悪いと思った方、、、

 

正解です。

 

でも男子は絶対に気になるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

だから僕が代わりに調査してあげたんですよ!

感謝して下さいネ”!!

さて、結果ですが気になるでしょう?

 

そうか気になるか( ̄ー ̄)ニヤリ

調査結果発表の動画がこちら!

ツイッターをフォローして頂いている方はとっくに結果は知っているとは思うんですが

動画では僕が“ない”と答えた方に物申すシーンもあるのでぜひ見て下さい(笑)

父が外に出た30分の間にパパッと撮ったのでかなり適当な動画になってますがご了承下さい(^^;

さすがにこの動画は聞かれたら非常にまずい事になるのでw

下手したら家を追い出されるかも(;^_^A

 

PS.明日は宿直なので今日は早目に寝ますzzz

リコーダーを舐めた事がある人の割合を発表【アンケート調査結果】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    変〇なタイトルについ引き寄せられました。
    私は絶対にありません。
    異性を好きにならないと決めていましたので。
    その反動でショ・・・(以下略
    私のHNをクリックすれば、そこは変〇ワールドです。
    一応全年齢向けですが。

    また人様ん家で自分のブログ宣伝すなアホカスと、
    神様仏様孤高様に叱られそうですが。 m(。・ε・。)m

    1. 孤高の童貞 より:

      異性愛者として生まれた人が
      異性を好きにならない事って難しい事だと思いますけどね。
      本能に近いものだと思うので。
      ちなみに僕も御多分に洩れずです。。。

石見変人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です