ペルソナ5R届いたぁ!これが等身大芳澤かすみちゃん布ポスターだ【P5R】

ついにこの日が来ましたぁ!

今日はペルソナ5ザロイヤルの発売日!

約束された神ゲーとはこの事ですね。

いまじんWEBショップで予約したのですが発売日である今日届くのか不安でした。

昼を過ぎても届かないので明日かなぁと諦めていたら17時30分ぐらいに家のチャイムが鳴る!

 

『宅配便でーーす』

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これだ!これを待っていたんだ!

 

そして僕が楽しみにしていたのはゲームだけではない・・・!

気になるか?

気になるだろう?

仕方ない!では教えてやろう!

これが等身大芳澤かすみちゃん布ポスターだ

デカスギィ!!

さすが等身大!

ただ、思ったより薄いので慎重に扱わねば。

 

そしてこの等身大芳澤かすみちゃん布ポスターでやりたかった事がある。

 

今、いかがわしい事を考えた人!

僕がそんな事する訳ないでしょう!

ピュアな童帝だぜ!?

2ショットが撮りたかった!

これがしたかったのです。

しかし顔の大きさが全然違うな。。。

ま、まぁ2次元だし多少はね(震え声)

 

そして同じポーズを取る!!

何か微妙にポーズが違う気がするが・・・w

だが余は満足じゃ。

 

しかし実家暮らしなので自室に飾っておく訳にもいかないのです。

なので綺麗に畳んで元の袋に戻しておきました(´・ω・`)

親の目を気にせず2次元美少女ポスターを堂々と飾れる鋼のメンタリストが羨ましいw

 

そして肝心のゲームですが・・・

 

まだプレイ出来ておりません!!

届いてすぐに2ショット写真を撮影してブログ書いているのでw

今から風呂入って飯食べて・・・やれる時間は1時間ぐらいかなぁ。

でも明日1日行けば土日は休みなのでガッツリ出来ます!

感想はちょくちょくブログやツイッターであげていこうと思います!

それでは(^_^)/~

ペルソナ5R届いたぁ!これが等身大芳澤かすみちゃん布ポスターだ【P5R】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    ゲームは楽しいですよね。
    自分的に、RPG・冒険アクション・シュミレーション等が好みです。

    最近は、
    「ネットで面白そうなRPGを探す→ネットで購入してプレイ→全クリする→最初に戻る」
    を延々と繰り返してます。笑

    あと最近、「コトダマン」というモンスターを育成する&冒険するスマホゲームを始めたんですが、結構ハマりました。
    パズドラに似てて、ひらがな1文字の書かれたカード(ランダムで配られる)を上手く組み合わせて言葉を作り、敵モンスターを攻撃するパズルゲームです。

    ☆5のモンスターがかなり簡単に手に入るので、つい沢山やり込んでしまいます。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      僕はRPG系が一番好きですね~。
      しかし最近ギャルゲーという対抗馬が現れました(笑)
      スマホゲーは以前DQMSLというドラクエのゲームをやっていて当時はかなりハマっていたんですが
      生活がゲーム中心になってしまってしんどくなってやめましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。