バレンタインの悪夢2020

皆さん昨日はバレンタインデーでしたね。

読者の皆さんの事でしょうから、さぞいっぱいチョコを貰ったのでしょう。

そこで僕が何個チョコを貰ったのか気になりますよね?

ツイッターで以下のアンケートを実施しました。

内容は僕が何個チョコを貰えるかを予想してもらうというもの。

結果は10個以上と予想された方が過半数でした。

まぁさすがに僕も34歳のおっさんなので10個以上はないだろうなと思っていました。

せいぜい5、6個ぐらいだろうなと。

可能性があるのはいつも出勤する時にすれ違う女の子や病院の看護師さんあたり。

さて、それでは結果発表といきましょうか。

帰りのスーパーでマーブルチョコ3本を購入してこれを作りました。。。

机は除菌アルコールでしっかり拭いてからやりました。。。

コロナウイルス流行ってますから除菌は大事です。

マーブルチョコを並べている時、『僕は一体何をしているんだ・・・』という気持ちが湧き上がってきました。

世のリア充カップル達は今頃イチャラブしてんだろう!?

なのに僕は34歳で・・・!!

童貞で・・・!!

意識を失いそうになりましたがなんとかチョコ文字を完成させ、ツイート出来ました。

 

当分の僕のおやつはマーブルチョコになりそうです。

 

ーおわりー

バレンタインの悪夢2020” に対して6件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    よう、俺。

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    私のドールブログの、昨日、2月14日更新の記事でも、
    バレンタインデーネタを取り上げています。
    十代のうちから異性に接することなく、孤独の修行を積めば、
    魔法使いから妖精へと進化し、最終形態の神になります。

    あと、うちの「娘」、可愛いでしょ。(^ω^)

    1. 孤高の童貞 より:

      クリスマスやバレンタインはネタに出来るので1周まわって好きですね(笑)
      引き続き孤独の修行を積む事にします!
      ブログの紹介あんがとですm(__)m

  2. ナカタ より:

    チョコ文字の文字バランスが良いので割と作るのに時間がかかったと予想、お疲れ様でした。
    私もチョコ0だったわけですが、バレンタインの日にキャバ、風俗、メイド喫茶、アイドルイベントとかのキャンペーンに普通に行って楽しめる人は非リアだけど人生楽しんでるなと最近思いました。私はそういうのにいけないクチなのでバレンタインは淡々と過ぎるものです。

    1. 孤高の童貞 より:

      意外とすんなり出来たのでそこまで時間はかかってませんね。
      メイド喫茶は興味はありますが行く勇気がないですね(笑)
      あれはコミュ障には無理ゲーです💦

  3. ヤス より:

    えっ??まじすか??
    孤高の童貞さんはイケメンなのでめちゃくちゃ貰えるものと思っていました。

    僕は・・・37歳童貞。もちろん零個でした

    1. 孤高の童貞 より:

      イケメンである事はしっかりと否定しておきます(笑)
      本命チョコは人生で一度も貰った事ないです_| ̄|○
      ギャルゲーの世界ならモテるんですけどね(震え声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。