薔薇の入浴剤にハマる童貞【やっぱり風呂が好き】

僕はとにかく風呂が好きです。

冬も勿論毎日入っていますよ。

湯船に浸かってぼーっとするのが至福の時です。

疲れた体と心を癒してくれます。

最近は温泉にも目覚めました。

今後、一人旅に行く旅先では必ず温泉に入ろうと考えています。

さて、そんな風呂好きの僕ですが今までは特に入浴剤に拘りはなかったのです。

親が用意している入浴剤をいつも湯舟に入れていました。

でもそれでは味気ないなと思った訳です。

せっかくなんでお気に入りの入浴剤を探してみようと思った訳です。

そしてドラッグストアで買った入浴剤がこちら

温泡のこだわりローズ!!

4種類のローズの香りが楽しめます。

中身はこんな感じです。

爽やかティーローズの香り

可憐なミニチュアローズの香り

華やかブレンドローズの香り

濃香ダマスクローズの香り

 

毎日、日替わりで湯船に入れています。

使ってみた感想ですがめっちゃ良い薔薇の香りがします!

やはり家でいつも使っている入浴剤とは香りの濃厚さが違う。

湯船に浸かって目を閉じるとそこには薔薇園が・・・!!

薔薇って上品で高貴なイメージがありますよね?

だからこそ高貴な童貞である僕にふさわしい。

薔薇の香りがする童貞って素敵やん。

 

ちなみにこの4種類の香りの違いはおじさんには分かりません(>_<)

風呂に入る楽しみが増えた

入浴剤を変えてから風呂に入るのが楽しみになりました。

だからこの薔薇の入浴剤の他にも色々試してみたいと思っています。

日替わりで色々な種類の入浴剤を入れると気分転換にもなりますし、いいなって思います。

お気に入りの入浴剤を探してみるのも面白いですね。

それではこの辺で~(^_^)/~

 

 

 

・・・なんだこの女子みたいな記事は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。