自分をアプリで女性化させる事にハマる童貞【FaceApp】

最近ツイッターで自分をアプリで女性化させる事が流行っている。

面白そうだと思い僕も試してみました。

こちらが先日あげた動画です↓

この「Face App」本当によく出来ていて面白い。

自分の顔をベースにAIが女性化してくれるので唯一無二のものが出来上がります。

その為、他の人とかぶる事はありません。

でも大体皆、面影残るのに僕の場合は別人になりますw

多分顔に個性がないからだと予想( ̄▽ ̄;)

そして昨日生まれた処女王↓

自分ベースだとは思えないw

この子と付き合えるなら付き合いたい!!

もう彼女は自分でいい!!(爆)

少し取り乱してしまいました・・・。

 

しかしこの画像の種明かしをすると

実はこれ若返り機能を使っているのです。

ただ女性化させた画像はこちらです↓

少しおばさん感がありますねw

若返り昨日はチートですね。

ちなみにこんなセクシーな画像も撮れてしまいます↓

エッッッ!!!!

なんか台湾あたりの女の子の雰囲気がありますねw

それにしてもこのアプリは変な中毒性があるな。。。

なんか踏み入れてはならない領域に入っている気がする。

もう後戻りはできない・・・。

 

皆さんもぜひお試しあれ!

自分をアプリで女性化させる事にハマる童貞【FaceApp】” に対して8件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    悪くないだろう

    1. 孤高の童貞 より:

      あら、ありがとう❤

  2. 石見変人 より:

    毎度。「もうすぐ無職でなくなるかもしれない」童貞です。
    孤高さんって美人さんだったんですね。
    私は40歳ほど若返りたい。
    それって、ショ・・・(以下略

    施設警備員の面接、受けてきました。
    あまり形式ばった面接でもなく、くだけた感じでした。
    ガチガチに緊張する必要は無かったです。
    週明けには合否の電話があります。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕の原型ないですけどね😅
      FaceAppでも40歳は若返れないですね(笑)

      面接お疲れさまでした。
      採用されると良いですね👍

      1. 石見変人 より:

        とうとう採用の電話連絡が来なかった。
        やはり精神疾患持ちは雇わないようだ。

        スーパーも清掃も性別で雇ってくれない。

        自〇確定

        1. 孤高の童貞 より:

          精神疾患を隠して応募する事は出来ないんですかね。
          今でも証明書みたいなの要るのかな?
          清掃は男性の方結構見かけますけどね。
          諦めず頑張って下さい!

  3. おきんたま太郎 より:

    たまたまこのブログを訪れました。

    最近、コロナで仕事を失い、あまり良い事がなくて悩んでいましたが、この記事を読んだら、ちょっと元気もらえました。凹まず頑張ります。

    台湾女子さん、ビルメン頑張ってくださいね。

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして!
      コロナで失業とは大変ですね・・・。
      早くコロナが収束して景気が戻れば良いのですが。

      僕の記事を読んで少しでも元気を与えられたならブロガー冥利に尽きます!
      早く次の仕事が見つかります様に。

おきんたま太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です