実質5連休の予定が決まる

明日は宿直勤務です。

しかしそこまで憂鬱ではありません。

なぜなら明日を乗り越えれば実質5連休だからです(*^_^*)

18日は明け休みで22日まで休みなのです。

そしてビル管試験まであと2週間程となりました。

本来ならこの5連休は勉強に使うべきなのでしょうがあえて出掛けます(笑)

5連休の予定

まずは明け休みの18日は取材対応ですね。

めっちゃ緊張すると思いますが頑張ります😅

そして19日~22日の予定ですがこの4日間の間にビル管試験会場の下見と奈良に観光に行こうと思ってます。

ビル管の試験会場は南港のATCホールです。

万が一道に迷ったりしたら今までの努力が水の泡になるのでしっかりと下見をしておきます。

そして勿論下見だけではありません。

ATCギャラリーでマンモス展なるものが開催されているではありませんか!!

マンモス展公式サイト

これは見にいくしかないでしょう。

マンモスは男のロマンですからね。

実際に戦ってみたらどういう感じになるのか想像するだけで楽しいですね。

孤高の童貞VSマンモスは現実には実現しない夢のカード。

那須川天心VS武尊みたいなものかな。

 

次に奈良観光ですが大阪からのアクセスも良いですし鹿となら濃厚接触しても問題ないのでここに決めました。

観光客が減ってるでしょうし鹿も鹿せんべい食べたがってるに違いない。

奈良の鹿は孤高の童貞が救います。

実質5連休の予定が決まる” に対して6件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    デリヘ〇よびます?

    1. 孤高の童貞 より:

      僕は純潔を守り抜くので呼びません。

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    私はいつも連休です。
    しかし、それも終わりにしなければなりません。
    障害者手帳が届き次第、障害者枠で求職します。
    お出かけ、お気を付けて。

    本日、私は、童貞を守り続けて50歳になりました。
    孤高殿、我ニ続ケ。

    1. 孤高の童貞 より:

      障害者枠なら雇用側も色々と配慮してくれると思うのできっと大丈夫ですよ。
      遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
      僕も後に続きます(笑)

  3. クジル より:

    奈良公園は、24歳ぐらいの時に行きましたね
    あと、東大寺などの仏閣も色々と見ました

    身長168cm、体重51kgのガリガリ体型なのですが、あまりに長時間 歩きすぎて、最後の方は(疲れの方が勝ってしまい)景色を楽しむ余裕がなかった記憶があります…。笑
    今はスタミナはかなり付きましたが

    旅行はスタミナがないと楽しめませんよね;

    1. 孤高の童貞 より:

      奈良も風情があって良いですよね。
      鹿もかわいいですし。
      僕も体力ないので一人旅行っても最後の方はバテバテですね😅

クジル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です