ビル管理士試験前日ルーティン【丸1日勉強】

さて、いよいよ明日はビル管試験当日です!

ここまで長かった様な短かった様な・・・。

そして明日の試験には僕の純潔がかかっています。

試験に落ちたら僕は童貞を捨てる事になります。

そうなればこのブログも閉鎖する事も考えています。

“童貞は僕の全てだから”

そして今日は朝から晩まで一歩も外に出ず丸1日ずっと家で勉強していました!

おかげでもうフラフラですよ。。。

もうやれる事は全部やりました。

あとは全力を尽くすのみ。

頑張るぞ!

ビル管理士試験前日ルーティン【丸1日勉強】” に対して4件のコメントがあります。

  1. わかば より:

    (o⚑’▽’)o⚑*゚フレーフレー
    脱童貞祈願!

    1. 孤高の童貞 より:

      ビル管受かる方に祈願して下さいよ(笑)

  2. あーる より:

    試験お疲れ様です。
    いやいや落ちたからって童貞すてるのはもったいない(?)ですって..
    それよりもマリモンさんみたいに住むところを変えるのがいいのでは。。思い切って。
    もし落ちたら東京編行きましょう!ああいうの前向きでいいと思います。

    1. 孤高の童貞 より:

      マリモンさんは行動力ありますよね。
      東京は満員電車無理だし家賃物価高すぎだし住むのは難しいですね。
      理想は自然が綺麗な所だけど田舎過ぎず買い物に困らない所です(笑)

わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です