消防設備士甲4試験直前最後の追い込み

消防設備士甲4の試験まで残すところあと2日となりました!

今日は有給を取ったのでガストに行って勉強しました。

この季節限定のいちごパフェみたいなの美味しかったです!

勉強の進捗具合ですが万全に仕上がってきました。

筆記試験はまず大丈夫だと思います。

実技試験(鑑別、製図)も工藤本に載っている問題ならほとんど解けると思います。

あとは試験本番で変な問題が出ない事を祈ってます😅

製図で炎感知器の問題なんて出たらお手上げですよ(笑)

まぁまず出ないと思いますけどね~。

工藤製図本に炎感知器の問題載ってたって事は過去に出た事あるのかな?

映画観に行くのは断念

ビル管試験の時は試験前日に『ヴァイオレットエヴァーガーデン』の映画を観に行きました。

それで合格する事が出来たので今回もそのジンクスに従って

シンエヴァを観に行こうかと思ったんですが明日仕事なんですよね😅

まぁ昼までに終わるので勉強時間は全然あるんですが。

シンエヴァは試験が終わってからのお楽しみに取っておく事にします。

 

 

消防設備士の試験は落ちても数ヶ月後に受けられるのであまり緊張せずに臨めると思います。

落ちた場合、素人童帝になるだけですから(笑)

次にブログとYoutubeを更新するのは試験後になるかと思います。

良い報告が出来るように頑張ります👍

消防設備士甲4試験直前最後の追い込み” に対して4件のコメントがあります。

  1. ハゲ王子 より:

    お疲れ様です。
    試験頑張ってください!
    でもわざと落ちて風〇行ってきてもいいんですよ!笑

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      わざと落ちる事は童帝の流儀に反するので最善を尽くします👍

  2. 同定 より:

    頑張って。

    おろしましょう。

    1. 孤高の童貞 より:

      筆を置くにはまだ早い・・・

      だから頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。