本日子供部屋おじさんに復帰しました【さらば一人暮らし】

本日、一年余りの任期を終え、子供部屋おじさんに復帰した事をご報告させていただきます!

ついに実家に帰ってきました。

朝から父と引越し作業をして部屋の片づけとかでヘトヘトです(;´Д`)

あと学習机を処分して新しい机を買ったのですが収納スペース不足で物が山積みになっています(笑)

本棚とかラックとか追加で買おうかなと思ってます。

あと引越しは完了しましたがアパートの契約は今月末までなので何回かアパートに行く機会はあると思います。

とりあえず実家に戻ってもYoutubeは続けるつもりなので応援の程宜しくお願いします!

そして明日は宿直勤務です。

今日は引越し作業で疲れたからかすごく眠たいです。

宅建の勉強今日は1時間もしてないのでその分明日頑張ろう。

それではおやすみなさい😪

 

本日子供部屋おじさんに復帰しました【さらば一人暮らし】” に対して6件のコメントがあります。

  1. ピー子 より:

    去るものがあれば来るものもある。
    孤高の童貞さんが子供部屋おじさんに復帰したタイミングでヤスさんの方は一人暮らし始めたみたいですね。
    そういう私は40過ぎて未だに子供部屋おじさんですが・・・。

    1. 孤高の童貞 より:

      子供部屋おじさんは理にかなった生き方だと思うので後ろめたさを感じる必要はないですよ!
      だからこそ僕もこどおじに復帰した訳ですからね(笑)

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    お帰りなさい。
    私は27年間アパート暮らしをしていました。
    休職中は実家で過ごすことが多かったので、実質的には少し短いですが。
    あとは死ぬのを待つばかりです。
    とにかく、お仕事頑張ってください。

    1. 孤高の童貞 より:

      ただいまです!
      一人暮らしの経験は良い経験になったと思ってます!
      仕事がんばります!石見さんも色々と大変かと思いますが頑張って下さい👍

  3. なか より:

    はじめまして。

    めちゃくちゃ面白いブログですね。

    生き方が潔くてかっこいいと思います。

    1. 孤高の童貞 より:

      はじめまして!
      ありがとうございます😀
      開き直ってるだけですけどね(笑)
      良ければまた遊びに来て下さいね!

なか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です