宅建士試験前日【不安と緊張】

明日はいよいよ宅建士試験です!

ついにこの時がきました!

今の心境は不安と緊張感が物凄いです・・・。

今までの模試の成績から言えば合格圏内なはず!

そう自分に言い聞かせても不安は和らぎません。

試験が終わるまではこの緊張感が続くのでしょう。

ただ嬉しい事が判明しまして、LECの4回目の模試の点数34点で撃沈しましたと先日の記事に書いたんですが

なんと合格推奨点34点だそうでギリギリA判定を貰えました!

これは大きいです!

1~3回目の模試は43~44点なのでS判定です。

つまりLECの直前予想模試は全て合格点を取る事が出来たという事になるのでこれは自信になります。

今日も追い込むはずが・・・

勉強の方ですが・・・

今日も昨日に引き続きガッツリ追い込もうとしたんですが体に異変が起きました(;´Д`)

なんかすごい頭がぼーっとするんですよね。

全然頭に入ってこない。

なのでドトールで3時間勉強するつもりが1時間30分程で退店しました。

僕は元々長時間勉強出来ないタイプの人間です。

本来なら1日の勉強時間の上限は3時間のところを今週はかなり無理をして

5時間以上勉強する日もありました。

なので頭がショートしたのでしょう。

これは回復が優先です。

なので残りの時間の勉強は程ほどにして夜は早く寝ます。

朝も早く起きて勉強はせず8時までガッツリ寝るつもりです。

当日頭が回らない状態だと権利関係の問題で詰みますからね。

時間以内に問題が解き終わらずタイムオーバーなんてなったら最悪です。

この1週間の追い込みで合格に必要な知識は身についていると思うのであとは当日のコンディション次第です。

 

それでは明日、良いご報告が出来る様に頑張ってきます!!👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。