2021年度宅建士試験合格祝いで超高層ホテルを満喫してきた

さて、昨日ついに宅建合格祝いと致しましてオーシャンビューの超高層ホテル

スターゲイトホテル関西エアポートに泊まってきました!!

まだ試験から一週間しか経ってなく、試験結果が出るの12月なんでフライングもいいとこですけど(笑)

前々からこのホテル泊まってみたいなと思っていたんです!

 

約1年前、変なホテルに行った時にこのスターゲイトホテルの前を通ったのですが

その時から次はこのホテルに泊まろうと心に決めてました!

童貞が関空の変なホテルに泊まってみた【男の一人旅】

 

見て下さい!この存在感!!

高さなんと256m!

日本3位に入る超高層ホテルです。

なんとなく形状があべのハルカスに似ている様な気がします。

高層ホテルのオーシャンビュー

ホテルの窓からはいつでも海を眺める事が出来ます。

見て下さい!この眺めを!

以前、変なホテルに泊まった時は目の前に海があってテンションが上がったんですが

今回は超高層から海を眺める事ができて、また違った良さがあります。

馬鹿は高い所が好きだといいますが僕もその一人です(笑)

でも安全が確保されている状態に限ります!

だからジェットコースター系は苦手です😅

極上の夜景

まさに絶景!!

昼間とはまた違った良さがありますね。

緑色に光る観覧車がなんとも美しい。

ホテルの窓からいつでもこの夜景が見れるなんてすごい贅沢。

晩飯はまさかのラーメン

晩飯はホテル最上階にあるレストランでバイキングを楽しむ予定だったのですが

3時のおやつを食べてしまった影響で全くお腹が減っていない状態に😅

バイキングは高額なので少ししか食べられないと勿体ない。

なので急遽、ホテル近くのショッピングモール内になるラーメン屋さんで

ラーメンをいただく事に。

見て下さいこれを。

もう画像からでも美味いのが分かるでしょう(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです。

結果的にバイキングよりラーメンを選んで正解でした!

朝食は今度こそバイキング!

昨晩、行けなかった最上階のレストランへ。

これが54階からの眺めです!

窓際の席を取る事が出来たのでこの景色を見ながら朝食を食べたんですけど

マジで贅沢過ぎるだろう!(笑)

そして念願のバイキング

料理もとても美味しかったです!

この後デザートとコーヒーもいただきました!

ホテルでゴロゴロは最高の贅沢

今回、どこにも観光に行かずホテルを満喫した訳ですが本当に幸せな時間でした。

どこか観光に行くとなるとまとまった休みが必要になります。

でもホテルに泊まるだけなら通常の休みの時に行けばいいんです!

外に出歩かないからコロナも関係なしです!

1年に1回ぐらいこういうのも良いかもしれない。

 

そしてこのホテル全室オーシャンビューで朝食付きでなんと8200円でした!

勿論、時期によって値段は変動するでしょうがそれでも安いと思います。

大阪に旅行に来られる際はぜひこのホテルを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?(誰目線)

久々の観光動画

今回のホテルでの様子を動画で撮りましたのでぜひご覧下さい。

本当に絶景です😃

2021年度宅建士試験合格祝いで超高層ホテルを満喫してきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    高級ホテルとは豪勢ですね。
    私はもう一生涯行けません。
    食事も美味しそうですね。
    過去に利用した大阪のホテルは
    ニューオーサカホテルと新阪急ホテルです。
    雑誌のハガキイラスト投稿者の集会に
    参加した時に利用しました。
    もう20年以上も前ですが。

    合格したはずが実は間違いがあって、
    純潔を捨てることになった、という事に
    決してならないように祈ります。

    関係ないけど、日曜劇場「日本沈没~希望のひと~」が意外と面白い。
    2006年リメイク版が駄作だったから、最初は全然期待していませんでしたが。
    先ほど第3回を見ましたが、久々に面白いテレビです。

    1. 孤高の童貞 より:

      前から泊まってみたかったホテルなので今回泊まる事が出来て良かったです。
      雑誌のハガキイラスト投稿者の集会ってなんだかすごいですね!
      宅建試験は見直しもちゃんとして点数にも余裕があるのでその心配はないと思います(多分)
      そういえば最近ドラマは全く見なくなってしまいましたね~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。