来年は童貞最後の年になります

僕はこれまで3つの資格の合否に自らの純潔を賭けてきました。

1.ビル管試験

2.消防設備士甲4

3.宅建士試験

上記の資格の試験に落ちたら風〇に行って童貞捨てますという宣言をしました。

そして幸か不幸か資格試験は全て合格という結果に終わった為、今も童貞であります。

目次

次は何に純潔を賭けるのか?

それはもう心の中で決まっています。

年始の挨拶で発表する予定です。

僕は正直童貞でいるのもそろそろ潮時かなと思っているので次はかなり厳しい条件を課します。

ビル管試験、宅建試験の合格より間違いなく困難なものになります。

そして年単位の企画になるので来年は童貞である事がほぼ確定しております。

目標が達成されない場合は再来年に童貞を捨てる事になります。

ただ、勿論絶対に無理な事だと賭けにならないのでワンチャンはある様にしています。

目標達成確率は10%ぐらいかな。

つまり90%の確率で来年は僕の童貞ラストイヤーになるでしょう!

という事で乞うご期待!!

3回目の新型コロナワクチンコ接種しました

本日3回目のチンコロワクチン接種しました!

早くも肩周辺が痛いです。

2回目の時は接種日翌日の深夜2時頃から倦怠感があったので恐らく今回もそうなる可能性が高いと思います。

なので明日は有給を取りました!

まぁ体がだるくても家で過ごせば余裕ですからね。

しかし新型コロナも本当にしつこくて嫌になりますね。

来年こそは収束する様に祈ろう・・・

来年は童貞最後の年になります” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    純潔捨てちゃやーよ。(´・д・`)

    1. 孤高の童貞 より:

      これまでなんとか純潔を守ってきましたが
      来年が勝負の年になりそうです(笑)

孤高の童貞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です