非モテ異常独身男性はギャルゲーで疑似恋愛しよう【中年童貞】

僕は皆さんご存知の通り、これまでの人生で一度も彼女が出来た事がありません。

それどころかデートした経験すらありません。

しかし近年僕みたいな異常独身男性が増えています(多分)

そんな恋愛経験がない異常独身男性には疑似恋愛が必要なのです。

人によって違う疑似恋愛のやり方

そして疑似恋愛といっても人によって対象が変わってきます。

僕の様にギャルゲーで2次元の女の子と疑似恋愛するタイプ、

そして人によっては声優、アイドルと疑似恋愛する人もいるでしょう。

しかし僕は疑似恋愛ならギャルゲーをおすすめします!

なぜなら声優、アイドルは裏切るのです!

声優派、アイドル派の方達から反論が来そうですが(笑)

でも声優、アイドル好きの人なら経験あると思いますよ。

応援していた人が若手俳優とお泊り愛スクープされた事が。

その度にファンは傷つく事でしょう。

そして応援してた人に見切りをつけて次の疑似恋愛対象となる声優、アイドルを探す訳です。

そしてまた裏切られる。この繰り返しです。

いいですか?容姿が良い3次元の女性というのは当然に恋愛、結婚する訳です。

つまり応援していてもいつか必ず裏切られる時がくるのです。

 

でも2次元の女の子は裏切らない!!

若手俳優とお泊り報道なんてされない訳です!!

失われた青春を取り戻せ!

ギャルゲーを喰わず嫌いしている異常独身男性の同胞達にはぜひプレイしてもらいたい。

ゲームをしている間は現実の嫌な事を忘れられますよ。

異常独身男性の学生時代は悲惨なものだったはずです。

休み時間に机に伏せて寝たふりしてたりね・・・

青春なんてものはなかったハズです。

しかし・・・!ギャルゲーならその青春を取り戻す事が出来る!

何度でも青春を味わえる!

さぁ、辛い現実を忘れ諸君らもギャルゲーの世界に没頭したまえ!

新サクラ大戦公式サイト

非モテ異常独身男性はギャルゲーで疑似恋愛しよう【中年童貞】” に対して6件のコメントがあります。

  1. クジル@○○漫画ファン より:

    全年齢対象の恋愛ゲームもとても楽しいとは思いますが、○○なシーンが皆無なのが個人的には物足りなく感じてしまいます…。笑
    かと言って、R-18系の恋愛ゲームは好きなキャラの○○なシーンを見るのに時間がかかる事が多いのが玉に傷…。

    なので、僕が最終的にたどり着いたゴールが「フルカラーのアダ○トWeb漫画」でしたね。
    ○○なシーン沢山あり&漫画なので、早くそういうシーンを見れるので。

    あと、最近は容姿のとても良いキャラが多い&ストーリーが感動的な作品が多いのも魅力的です。

    1. 孤高の童貞 より:

      僕はそういうシーンはなくても大丈夫ですね。
      逆にそういうものは3次元の方が良いので〇videoみたいな動画サイトで見ています(笑)
      漫画系は年に数回見るぐらいですね~

  2. クジル より:

    >>孤高さん
    3次元にしても2次元にしても、相手によりけりだと思いますねー。

    例えば3次元でも、全然タイプじゃない&全然 好きじゃない風○嬢と○○をしても性的な快感は感じないですが、好きな女性と○○をすると性的な快感を超感じるじゃないですか?

    それと同様に2次元でも、心から好きなキャラの○○なシーンが見れたら誰しも超嬉しいものだと思いますね。
    &好きになればなる程、好きなキャラの○○なシーンを見たくなるものだと思いますね…。笑

    1. 孤高の童貞 より:

      そこは人それぞれでしょうね。
      僕は2次元の場合は妄想で充分なタイプなので。
      性癖というのは千差万別です。

  3. 石見変人 より:

    毎度。無職童貞です。
    私的には、ギャルゲーといえば「ときメモ」です。
    まさに失われた青春www
    第1脳内妻は虹野さんですwwwwww
    ユーザー間では、第1作が絶対のように言われていますが、
    第2作も全く引けを取っていませんよ。
    今の技術でリメイクしてほしいです。
    ↓パチスロ版の動画だそうです。私はギャンブルはしませんのでよく分かりません。
    https://www.youtube.com/watch?v=-J-xX4cduDY

    ファンの方には悪いですが、私はアイドルが嫌いです。
    ナントカ47だか48だかの某メンバーの暴言。
    「ブサメン、キモメンは女の子に視線を向けただけで痴漢。」
    〇意を覚えました。
    そのブサキモのおかげで、飯が喰えることを自覚せよ。

    1. 孤高の童貞 より:

      ギャルゲーのパイオニアといえばときメモですね!
      でも僕は作画が好みじゃないので多分プレイする事はないと思いますね~😅
      アイドルも中身は普通の女性なのでイケメン好きなのは当然です。
      しかしそれを表に出さないのがマナーだと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。