令和4年8月20日のただの日記【完治したっぽい】

さて、ついに土曜日がやってきました。

この1週間アニメばっかり見ていました。

そこで気付いた事はやっぱり僕の感性は人と違うなという事です。

名作と呼ばれているアニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」を9話まで見ましたが正直イマイチに感じました。

なんだろう・・・つまらなくはないんですよ。

つまらないか面白いかでいうと面白い部類に入るとは思うんですけど、見続けたいとは思わないんですよね。

ゆるキャン△も最初は楽しめてましたが徐々に飽きてしまいました。

名作と呼ばれるアニメでも自分にはイマイチに感じる事が多いです。

シュタインズゲートもダイの大冒険とかも途中で見るの止めました。

あと誰もが認める名作、涼宮ハルヒの憂鬱も何が面白いのか分かりませんでした。

けいおんはそもそも自分には合わないと思うので見てすらいないです。

 

かといって流行りもの全てが自分に合わない訳ではなく、進撃の巨人や鬼滅の刃は大好きです。

最近観たFateシリーズもドストライクでした。

どういうアニメが自分に合うか分からないので色々試しに観てみようと思います。

体調の方は・・・

11日に喉の痛みと熱が出て、コロナ陽性になり、自宅療養してきましたが

完治・・・したっぽいです多分(笑)

いや、なんか朝方体がだるい様な感じはあるんですが元々朝は弱いのでコロナによるものなのか分かり辛いんですよね。

ただ、とりあえずは支障がないレベルまで回復したので月曜日からは仕事に復帰できそうです。

労働に対する憂鬱より外に自由に出て飲み食い出来る日々が帰って来る嬉しさの方が大きいですね(笑)

同僚の方には非常に負担をかけてしまったので気合いを入れて頑張ろうと思います。

Youtubeの方は・・・

明日はいよいよ楽しみにしていた記事&動画をアップする日です。

皆さんの反応が楽しみですねw

その次にあげる動画は伝説のビルメン「ぼっさん」に向けたメッセージ動画にする予定です。

多分これは2週間後ぐらいにあげると思います。

Youtubeのチャンネル登録者数はおかげさまで800人まできました!

来年に1000人達成したい僕にとっては非常に良いペースです。

今後とも孤高の童貞ちゃんねるをよろしくお願いいたします!!

令和4年8月20日のただの日記【完治したっぽい】” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピー子 より:

    俺と逆だな。
    俺は逆に鬼滅の刃と進撃の巨人は途中で飽きてみるのやめたわ。

    1. 孤高の童貞 より:

      人によって合う合わないはありますよね。
      ただどのアニメも楽しめる感性を持っていた方が得なのは明らかなのでそういう人が羨ましいですね。

  2. 本田 より:

    今期のアニメも、もうそろそろ終わりですね。
    今期見ていたのはリコリコと異世界薬局なんですが、リコリコは予想通りな感じでしたが、
    異世界薬局は始まりのころはもっと軽く考えていましたが、
    なんというか重厚な物語に驚いています。大河ドラマのような。
    来期はやはり『うる星やつら』でしょうか…
    『スパイファミリー』も楽しみです。
    うる星やつらはランちゃん役に花澤香菜さんが決まったようです。
    『ゼーガペイン』のころは棒読みの人って感じでしたが『サイコパス』辺りから、
    成長著しいなと感じていました。二重人格のランちゃんをどう演じてくれるのか楽しみです。
    職場のパソコンからなのでプライベートブラウザで追っかけられないように、
    対策して書き込んでおります。
    B3Fにはなかなか電波が入らないのがツライ…

    1. 孤高の童貞 より:

      僕はリコリコとキングダムを見てました。
      異世界薬局は途中で見るの止めちゃいましたね😅
      来期はスパイファミリーもそうですがチェンソーマンが覇権を取りそうな気がします。
      原作は読んだ事ありませんが評価が高く、MAPPA制作なので楽しみにしています。
      ちなみに僕はそこまでアニメ詳しくなくて流行っているやつを試しに見る様な感じですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。