【日傘男子】男の日傘はありかなしか【きもい?】

今日外を歩いていると

前から日傘をさした男性が歩いてきました。

珍しいのでつい見てしまいましたが

僕は男の日傘はありだと思います。

いや、寧ろ僕もさしたいぐらいですw

男の日傘は女々しいという意見もありますが果たしてそうでしょうか。

雨の日は男も当然傘をさしますよね。

それを晴れてる日にさしているだけじゃないですか。

日傘は最強の熱中症対策だと思います。

だって常に日陰に居れるんですから。

でも、まだ僕はさす勇気はないです。

男の日傘が一般的になったらさしたいんですけどね^^;

イケメン俳優かなんかが『男の日傘』を広めてくれないだろうかw

<後日談>

この記事を書いた1年後ついに日傘デビューをしました。

イズミヤでメンズ用の日傘を2000円で購入しました。

さした感想ですが常に日陰に居るのと同じですから

ノーガードの時と比べて体感温度は雲泥の差です!

かく汗の量も5分の1程度になりました。

しかしながら思った程、男の日傘は浸透していないですね。

熱中症対策として非常に優れているので

今後、男が日傘をさす事が当たり前になる時代が来る事を望みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

なんとかいけるかも