今から風〇で童貞捨ててきます!

ついにこの時が来ました!

今から大人のお店に行き、37年間守ってきた童貞を捨ててきます!!

というか自分でもこんなに急に決める事になるとは思ってなかったです😅

色々あって当初狙っていたNo.1嬢から別の子に変更しました。

一昨日の宿直の時に急に気が変わって即次の日予約を入れよう!と決めました(笑)

そのせいで仮眠時間に全然寝られませんでした( ̄▽ ̄;)

そして昨日の宿直明けに予約の電話を入れたんですが電話する時めちゃくちゃ緊張しましたw

そしてそこからずっと緊張していて昨日からあまり食欲がありません。

昨晩も気が張り詰めてほとんど眠れませんでした。

2日連続でろくに寝ていない事になります( ̄▽ ̄;)

なので今の気分は期待よりも不安と緊張の方が大きいです。

しかし全て終われば最高の思い出になっているはず!

次の記事では脱童貞した感想を書く予定ですが動画公開とタイミングを合わせたいので日数が空くかと思います。

次の更新までブログ、ツイッター(DM含む)、Youtubeのコメントの返信はストップさせていただきますので予めご了承下さい!

それでは男になってきます(`・ω・´)ゞ

今から風〇で童貞捨ててきます!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 魔王 より:

    おお!
    ついに決断されましたか!
    楽しみにお待ちしております。^_^

    1. 孤高の童貞 より:

      ついに行ってきました(笑)

  2. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    とうとうこの日が来ましたか。
    一緒に日本のグリゴリー・ネストルを目指したかったのですが。
    私はリアル女性には全く反応しません。
    生涯童帝を貫きます。
    くれぐれも、ハマり過ぎて破産しませんように。
    では行ってらっしゃい。

    1. 孤高の童貞 より:

      ハマり過ぎて破産するというのは杞憂に終わり良かったですw

  3. ユウキ より:

    気持ち解りますよ!
    成功しないといけない、いけないってなって
    つらいだろなぁって!極度の緊張でしょうね
    あなたのファンとしては 例えどんなだっても
    不発でも結果を正直に聞かせて欲しいです!
    幸運を祈ります!

    1. 孤高の童貞 より:

      不発に終わるという最悪の結末は避ける事が出来て良かったです😅

ユウキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です