意を決して大人のお店に予約の電話を入れようとしたら

異次元の筆おろし作戦が中止になり振り出しに戻った訳ですが

昨日、今日と大人のお店に関する情報を調べまくっていました。

おかげでアニメを見る時間が全然ありませんw

もう大衆店でいいかなと思ってそこに決めかけていたら

グーグルの店レビューの評判があまり良くない事が判明。

なんでも大衆店にありがちなパネマジ被害があるらしいのだ。

そうなるとやはり高級店・・・。

しかし高級店のほとんどは120分コースから。

だが色々探してついに60分コースがある高級店を発見!

しかもかなり評判が良いお店!

ここに決めた!

そして一番人気の嬢の出勤情報を確認。

2月15日に出勤になっている!

この日は休みなので行けるぞ!

そしてめちゃくちゃ緊張しながら予約の電話を入れる事に・・・。

事前に電話応対マニュアルを確認する。

電話をかけようとした時、ある事が頭をよぎる。

あ、そういえば今月この辺でシフト変更があった様な・・・(嫌な予感)

スマホで最新のシフト表を確認する。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

なんと15日が出勤で16日が休みになっているではないか!!

緊張した時間を返せ(笑)

という事で今回も筆おろしは延期になりました・・・。

 

あと先日買ったトートバッグが届いたんですが完全に失敗しちゃいました(;´Д`)

マチがないのであまり物が入らないし、持ち手の紐がペラペラで安っぽい。

まぁ1000円なので当然といえば当然なんですけどねw

やっぱり店頭で見て買うのが一番ですね。

久々にネットショッピングで失敗しました。

意を決して大人のお店に予約の電話を入れようとしたら” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    パネマジ被害ってなんですか?

    1. 孤高の童貞 より:

      写真を修正し過ぎていて実物と別人になっている事ですw
      美女だと思っていたらとんでもないのが出て来たという話はよく聞きます。

  2. 匿名 より:

    まりもんさんが兵庫で仕事を採用になったみたいですよ!
    それでお引っ越しされるとか…
    びっくりです。
    またもやIT派遣みたいです。
    イバラの道しか見えませんが…

    1. 孤高の童貞 より:

      まりもんさんは昔から見えている地雷を踏みにいってしまう癖があるので
      今回もそっちに行ってちゃうのね・・・って感じですね。
      IT業界は深刻な人手不足で今後も更にその流れは加速するので有資格者や経験者なら引く手あまただと思います。
      しかし働き続ける事が出来なければ意味がないので今回も難しいんじゃないかと思います・・・。

  3. とり より:

    パネマジはある程度仕方がないです。
    高級店なら比較的パネマジされても顔面偏差値は相対的に高い感じです。
    どれを見ても似たような顔写真のところはダメな感じがします。
    サイトに金掛けていない、作りが雑なところもダメに見えます。
    時間が短いと逆に嬢のほうが大変です。
    正直に初めてであることとコミュ障であることを話して任せた方がよいかも。

    1. 孤高の童貞 より:

      高級店と大衆店ってサイトのつくりから違いますよね(笑)
      パネマジはある程度仕方ないですけど高級店の場合、地雷を踏む事がない安心感があります。
      安い店だとスレンダー美女を指名したらボストロールで出て来たみたいな事もあるらしいので😅

  4. ユウキ より:

    パネマジで最初にハズレを引いた方が、次にまた行こうかーってなるからまか良いかもですよ!?最初からめちゃ美人だと緊張が酷くなるから徐々にくらいで

    1. 孤高の童貞 より:

      僕は最初は絶対にハズレを引きたくないので高級店の人気嬢一択です👍

  5. ユウキ より:

    でも本当のところは、あなたには仙人到達して欲しかったです(^-^;

    1. 孤高の童貞 より:

      仙人到達は後輩の童貞達に託しますw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です